FC2ブログ

Welcome to my blog

徒然/モバイル

大人になったと感じる時・・・(R18?)

0 0
この週末の風景から、自分自身が “R18対応バージョンになっている” と感じた出来事をご紹介(^_-)-☆。


挿れる
 と書かれた文字を見て、「いれる」と普通に読めていることに気付いた時。

003_202006281227197c3.jpg
挿入とフェラチオを繰り返す・・・


裸の女性器を見た時に、
  その形状に関して自然に、カテゴリーに分類している自分に気づいた時。


香典提供の菅原前経産相を不起訴 の報道を見て、
  「謝って済むなら警察(今回は直接、検察だけど)は要らない」という言葉には解釈の幅があることを認識した時。  
   ・・・菅原氏が経産相を辞任し、今月16日には記者会見で違法性を認めて謝罪したことなども考慮した。・・・


黒川前検事長の賭けマージャン
  賭博に問われるかどうかについては、外形にかかわらず、レートについて一定の許容範囲があることを知った時。
  そう言えば、制限速度についても同じようなことがあるし、乱交パーティーで同時にベッドルームにいる人数についても、凡例を見ても、なんとなく最大許容人数みたいなものがあるし・・、そんなようなこと?((+_+))。

すいか 西瓜 花 受粉

人口受精の行為を行うことになって
  西瓜の雄花を切り取って、それを手にして雌花の花弁を手で開いた時。
  実験プラントで生息中のスイカ、ようやく、花が付いて来ました。次は、晴れ間を狙って、人工受精のステップです。正確には、人工受粉と書くべきですが、受精のための行為を行う と書いた方が、倶楽部的には馴染む(笑)。雄花を積んで、雌花の中心部に くっつけて、チュンチュンとします。

雄花のあそこと、雌花のあそこを合体させます。
雄花と雌花の区別は 玉があるかないか で分かります。受粉(受精?)が成功すると、雌花のふくらみの先端が黒っぽくなります。ひとつの雄花で、複数の雌花と交配できます。

ちなみに、用済みの雄花は、ボイと捨てられます。


良い週末をお過ごしください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.