FC2ブログ

Welcome to my blog

茶会のお作法

【参加に際して】 令和2年6月の茶会開催にあたって(^^♪

 既報のとおり、6月19日(金)付で予定されている“都県境を越えて移動することの制限解除” を契機として、3月上旬以降の開催を見送っていた茶会について、いくつかの制限事項としての 『新しい性活様式』 を拠り所としながら、再開することといたしました。 
★ポストコロナ/新しい性活様式 茶会のガイドライン

茶会7 フリーセックス倶楽部
フリーセックス倶楽部のオフ会


 本来、50人集まっても、100人集まっても、その中に新型コロナ感染者が含まれていなければ何の予防措置も必要ないのですが、現時点では、症状が出ていない感染者=0という現象を証明する方法が存在しないので、ここは、念のため、予防措置を取らせていただきます。
 ま、実際のところ、東京都内で実施された抗体検査によると、発見率は0.1%なので、今回の茶会に参加するメンバーの中に感染者が存在している確率はほとんどゼロであります。ほとんどゼロだから、微分すればゼロです。 ただ、一応、念のために、今回の措置を取らせていただきました。

☆茶会に参加される方へ
 以下、参加される方向けのご案内を書かせていただきます。

1.最終案内への参加返信をする前に♪
 ○ご自身やご家族に新型コロナ感染の疑いがある方は参加をお控えください。
 ○ご自身やご家族が新型コロナに感染している方は参加をお控えください。
 ○ご自身やご家族が新型コロナに感染した事実のある方は参加をお控えください。
 ○1ヶ月以内に新型コロナ感染者との接触がある方は参加をお控えください。
 ○ご自身やご家族に発熱や咳等の症状がある方は参加をお控えください。
 ○1ヶ月以内に海外渡航歴がある方は参加をお控えください。
 ○1ヶ月以内に海外渡航歴のある方との接触がある方は参加をお控えください。

2.当日、会場到着から参加確定まで♪
 ○会場への到着前には、ご自身による体温チェックをお願い致します。
 〇会場建物のエントランスでは、必ず 『手洗い と アルコール消毒』 を行ってください。
 ○会場への入室時には手指用のアルコール消毒剤を使用して消毒をお願い致します。
  ※アルコールアレルギー対象者は最終案内時にお知らせください。
 〇入室時に体温測定をさせていただくことがあります。
  ※37.1℃を超える場合は参加自粛をお願いいたします。

3.裸レストラン方式を採用します♪
  これはウィルスに限らず、花粉でも同じことですが、見逃しがちなことは、外部で着衣に付着した危険物を、そのまま、部屋に持ち込むことです。そこで、当面の間、茶会においては、『裸レストラン方式』 を採用させていただきます。 入室したら、すぐに、シャワーを使っていただき、必要最低限の布を身に付けるようにしてください。 心配な方のためには、シャンプーとコンディショナーも用意しておきます。もちろん、洗髪が必須ということではありません(*'▽')。
 〇入室時、ひとりひとりに対して、
    ・・・・・・



☆リモート(オンライン)茶会
 今回、残念ながら、社会的責任に関する理由によって再開となる茶会に参加できなかった方のために、リモート(オンライン)参加する道を残すことになりました。

1.茶会開催時間帯は、Zoomによるリモート茶会
  一定の時間帯を区切ることで、Zoom会議方式での参加が可能となるケースがあります。
  以下、参加を希望される場合の手順です。
  →当日までに参加を希望する旨、メールでご連絡ください。
     ・・・・・・・
 
2.茶会終了後は FC2ライブCHAT
  週末に予定されている茶会に関しては、開催時間帯を経過した後に、アフターとして、 FC2ライブCHATを開催することがあります。 21時頃からのスタートになります。どなたでも視聴、CHAT参加が可能です。


会員専用ブログでも全文をご覧いただけます




Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]