FC2ブログ

Welcome to my blog

徒然/モバイル

アタマとシッポは くれてやれ♪

0 0
大阪府が実施した『新型コロナウイルス対策専門家会議』が公開開催されていて、そこでの意見交換内容が話題になっています。
報道内容はコチラでチェックできます

 いろいろな発言を見ることができますが、注目されているのが、「休業要請・外出自粛は有効だったかどうか検証した部分」です。その中で、大阪府の感染者増加防止対策として実施された自粛政策は効果がなかったとするある専門家の発言と、それを聞いて、天を仰ぐ大阪府知事の様子が切り取られて報道されております。 実際には、その後に、同じ専門家が、初めての経験の中で実施された政策は感染対策として有効だったという発言をしているのですが、ここはカットされております・・・(^^♪。いつものことです。

例によって、各局のコメンテーターは、注目された部分だけを取り上げて、
 ・自粛を求めた時には、既に、ピークを過ぎていた
 ・緊急事態宣言の発動は収束し始めてからのこと
などと“専門家のような雰囲気で”言っておりました。 一部、「あくまでも結果論ですが」と付け加える向きもおりますが、そうなのです、結果論であります。後からなら、何とでも言える。

 それは、確かに、感染者がピークになるタイミングで自粛などの政策を打ち出して、下り坂になった時に、感染者対策と経済対策が絶妙のバランスを取れるタイミングで自粛解除すれば、それは、ベストであります。 しかし、こればかりは、タイムマシンでも持っていて、先に1年後の様子をチェックしてからでないと、できない技であります。

株式投資の世界には、いろいろな名言、珍言、教訓などがあります。その中のひとつに、

 アタマとシッポは くれてやれ♪

というものがあります。

 株式投資の理想は、一番安い価格で買って、一番高い価格で反対売買(ここでは売る)することです。
 ある取引で投資対象とした株式が 500円~800円で動いた場合、500円で買って800円で売るとか、800円で空売りして、500円で買い戻す、これが最大利益を生む取引であります。しかし、なかなか、そう上手くは行きません。 最大利益ゾーンに達しているのに、もう少し、もう少しと爪を伸ばしている間に株価が逆戻りして、結果、利益を減らすどころか、売買のタイミングを逃したばかりに、逆に損失を被ることだってあります。

 そこで、500円~800円で動くのなら、580円~720円で取引した方が良いよ、という教えであります。 これは、株式投資や、今回の新型コロナ対策に限らず、いろいろな場面で教訓として活用できる考え方だと思っています。

茶会 ピーク オフ会 フリーセックス倶楽部
現役のオンナ、オトコとして セックスライフを楽しむために 
 
 フリーセックス倶楽部の茶会。

 いつも、一番人気の異性を狙ってアプローチしているうちに、他の誰かに持っていかれてしまう・・ですか?((+_+))。 あなたの隣で楽し気に話しかけてくれている人をスルーしているうちに・・・、ですか? それ、“アタマを狙っているうちに全て失う”典型的なサンプルですよね(^^♪。

 で、何ですか?
 「どうせ俺は、参加している男子の中ではシッポだ・・」ですか?
 いやいや、世の中、そんなに捨てたものではないみたいですよ。

 自分ではシッポだと思っていても、あなたのことを アタマだと感じている人がいるはずです。例えば、すぐ隣に(*'▽')。


【会員専用INFO】
 ここのブログでお知らせしているとおり、以下、ご確認願います。
 1.昨日午前中に、会員専用ブログのパスワードを変更いたしました。
 2.都内ステップ4での茶会に関しては会員専用ブログに最新情報を掲載してあります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス倶楽部大阪府グループセックス新型コロナ

0 Comments

There are no comments yet.