FC2ブログ

Welcome to my blog

セックスライフ向上委員会

コロナ渦の沖縄で急増する 妊娠したかも・・・

0 0
今朝の沖縄タイムスが伝えた記事が目に留まりました。

 「妊娠したかも…」打ち明けられない少女たち 10カ月で相談167人 病院に同行17件 と題された記事です。

沖縄タイムス 性教育 妊娠 10代
(C)沖縄タイムス 
 
そうです。
最近、フリーセックス倶楽部として気にかけているテーマに関連するものです。 具体的には、日本の性教育の片肺飛行状態に関することです。 もっとも、飛行機なら片肺でもなんとか飛行を続けることができますが、どうやら、この分野に関しては正常なフライトができていない様子。明らかに、不十分、未完成なのであります。

 実際、保健体育の教科書を見比べながら、高校生でも不十分だな、実用的ではないな~と考えておりましたが、どうやら、実態を見る限り、「高校教育の見直し」だけでは遅いようです。 10代で望まない妊娠が、これほど増えているのですから。

 パフォーマンスだけの性教育には、そろそろ、本気のメスを入れる時期なのかもしれません。 

 多目的トイレの中で何があったかなど、そんな個別の性行為をメディアで紹介するよりは、この分野に注目する方が、よっぽど果実を得ることができるのではないでしょうか? もっとも、茶の間で性教育に関する情報が流れると、それはそれでクレームを付ける人はいるのでしょう。 結局は、政治判断なのですが・・・・。 嫌なことを決断するのが政治だし、反論の矢面に立つことを覚悟するのがリーダーシップなのですが、ま、それも期待できないか。
 
 やはり、日本の場合は、国民の自主的行動、某古参政治家が民度が高いと称賛する(?)国民が自己責任で事を起こすしかないようです。 結果、成功した時には、手柄は国のリーダーに渡るのですが、そう、空前絶後の作戦が効果を発揮したということで('◇')ゞ。

PS)
 今朝、ツィッターで、ひとりの人妻さんが興味深いツィートをしておりました。
 A面生活☆B面性活を実践している女性がリアルに存在していることを知って嬉しい朝♪
  ↓
わたしはセックスは外注して婚外で満たされて、その分家庭に笑顔を還元すると決めたんですなにがあっても。だから夫とは死ぬ気で仲良くするし子どもの前で絶対に夫のこと悪く言わないしパパとママは仲良しだからあなたが生まれたと伝えるんです。
by@しおりさん

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.