FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

スローセックスのアダム徳永さん

0 0
 フリーセックス倶楽部の代表メールや、SNSのDMを通じて、いろいろな質問や相談が寄せられることは、ここでも何度か書いておりますが、最近は特に増えております、その種のアクセス。 これも、在宅モードの方が増えたことが背景にあるのでしょうか。

 そんな中、5月頃から増えているのが、“アダム徳永さん” に関連した質問と相談です。 スローセックスで有名な方です。著書もたくさんありますが、どうやら、比較的新しい時期に開設された Youtubeチャンネルが大きな理由だとお見受けしました。 さっそく、アクセスしてみましたが、テーマ別に、セックスに関する説明動画が掲載されておりました。

006_202006121936504cf.jpg
「ハツモノ」には興味を持つのは、なぜ?"(-""-)"

さて、麻亜宮に届く質問なのですが、『アダム徳永さんの説明動画と比較して説明してくれ』、みたいなものが多いのです。いくつか、質問の例を掲げます。

1.アダムタッチと、フェザータッチは違いますか?
2.スローセックスと麻亜宮さんが行っている焦らし愛撫は同じもの?
3.アダム先生のプライベートレッスンでどんなことを教えてくれるんですか?
4.セックスは気の交換って、どういう意味ですか?
5.レッスン費用はいくら位ですか?
などなど。

はっきり申し上げますが、
「わかりません・・」
そもそも、アダム徳永さんのレッスンに関することなら、本人に質問してください。

そんなわけで、
「他人のSEXレッスンのことは分かりませんから、直接、お問合せして、本人(会社)に聞いてみるか、実際に受講してみたらどうですか?」
と回答するようにしております。

すると、ほとんど返信は同じです。
「でも、高額なので・・・」
と返ってきます。

さらに続けて、
「どうして高額なんですかね?」
と続きます。

 ・・・・・

『知らないよ、そんなこと(笑)』


少し興味を持ったので、出版物や配信されている動画をいくつか選んでチェックしてみたのですが、結果、(私見ですが)、よくわかりません。 ここでも何度も書いておりますが、
 ・男の身勝手なSEXはやめよう とか
 ・SEX=挿入&射精だと思っているなら改めよう とか、
 ・前戯がメインディッシュで、挿入はデザートだ とか、
 ・脳を愛撫するセックスで、旨いい出汁をとろう とか
 ・平均点の前戯を実行するだけの技術はもとう とか
そういうことなのだと理解したところです。

もっとも、
 「交接(SEXでの挿入のことだと理解しましたが)は気の交換」
という部分は、最後まで理解できませんでしたが・・・。

セックスをオカルトみたいに誤解する向きが出ると困るので、ここはノーコメントとさせていただきます。

いろいろ、難しくしなくても、
パートナーを大切な存在だと感じて丁寧に接すること、そして、基本技術があれば、セックスライフを楽しむことができると思います。

そんなわけで、申し訳ございませんが、ご質問、お問合せはご本人の会社へお願いいたします。


茶会の開催予定、および残席状況は、こちらでご確認願います

※少し前のブログ記事でも記載しましたが、今回は、“開催予定だった3月~5月の茶会にエントリーしていた方を優先” させていただきます。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス倶楽部スローセックス

0 Comments

There are no comments yet.