FC2ブログ

Welcome to my blog

徒然/モバイル

あいかわらずの不倫報道、どうでもよいのでは?

0 0
 美人妻をもつ人気タレントが複数の女性と不倫したという週刊誌報道を受けて、例によって、地上波TVでは、今朝もコメンテーターが 大活躍。 新型コロナについてコメントし、米国のデモについてコメントし、同じ口で不倫を語る・・・、意味が分かりません。どんだけ専門家なのかと・・・。

 「他人の家庭のことについてコメントするのも、どうかと思いますが・・」と言いながら、ダラダラと話をするのも意味不明ですし、そもそも、地上波TVがインターネット上のコンテンツや、週刊誌のPR媒体となったのは、いつからなのでしょうか・・・。これでは、ますます、TV視聴者が減るのもしかたがありません。こんな記事が週刊誌に出ました、それだけで終わりで良いのでは?

不倫 渡部建 佐々木希 地下駐車場 文春
関連情報など 

それにしても、口の軽い人(今回は性のはけ口にされたと称する女性)って、いつの世もいますよね。

・新型コロナで仕事がなくなり収入が減った若い女性が週刊誌にネタを売ったのかな・・・、

・個人事務所に呼ばれて短時間でSEXして、帰り際に1万円(交通費?)渡されていたとか・・・、ついには、六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレで15分SEXに格下げされたとか・・・。

・そうか、グランドハイアットでなくて、森タワーだったのか・・・。

・「ただの性のはけ口にされた」と言ったとか・・・、ま、そうなんでしょう。女性として扱って欲しかったそうです。 オンナとしては接してもらっていたのでしょうけれど、その上位に、セックスフレンドがあり、さらに、愛人があり、プラスH関係があります。

・「綺麗な女性がいたら、それは行くでしょう」と言ったとか。麻亜宮もそう思いますm(__)m。

・「綺麗な奥さんがいるのに、なぜ、こんなことを?」に対して、
 「夫婦仲はよい。でも、それとこれは別」と返事したとか。それを、『A面生活☆B面性活』と呼んでおります。

・やっぱり、奥様の妊娠~出産の時期は、そういうことになりやすいのかな・・。

・多目的トイレって、目的=SEX でも良いわけだ・・・。妙に納得。

・・・・・

さて、仕事に戻ります。

良い一日を。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.