FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

FSC的、特別措置法・・・(^^♪

0 0
フリーセックス倶楽部オフ会・『茶会』 に関して。

 都県境を越えての移動が可能となる時期を目途として、そろりそろりとテスト開催する茶会 に関しましては、FSC的特別措置法を適用いたします。


潮吹き
セックスライフ向上委員会のSEX実践セミナー/潮吹きテクニック編


その内容。
 エントリー済みの方が希望する場合は、現時点での『当日の参加予定異性』 のハンドルネームを事前にお知らせいたします。ご承知のように、茶会参加メンバーは事前開示をしませんので、当日、会場に到着してからのお楽しみということにしておりますが、今回は、特措法として、そのような対応を取らせていただきます。主な理由は以下のとおりです。

1.参加人数が少ない
   通常の茶会に比べて、参加人数を50%~60%に絞るので、客観的に見て、アプローチしてもベッドルーム行のチャンスが少ないと思われる方については、悪女の深情けを持って、参加自粛をお勧めしております。 最初からノーチャンスの状況にご招待しても楽しくないと思いますので。


2.2ラウンド、3ラウンドが期待できない
   通常の茶会であれば、一回の開催で、3人、4人、5人ということで、たくさんの異性を賞味する参加者と出会うことがありますが、今回は、そのような過ごし方を自粛していただき、最大2~3人までという目安を設定する予定です。開催時間も短めですし。したがいまして、前項と合わせて考えると、悪女の深情けを発動した方が良い、そう考えました。


3.FC2ライブCHAT
   上記理由により、茶会に参加できなかった方のため、茶会終了時刻が近づきましたら、現地から、FC2ライブCHATを開催することがあります。その場合は、そちらでご挨拶の機会を♪。 なお、一部、女性の意向によっては、終盤は有料CHATに移行する場合がありますので、その前の時間(フリー参加)を楽しんでください。


さて、都県境を越えての移動が可能となる時期を目途として開催する茶会、 これが、令和2年後半に向けて茶会シリーズのリスタートになるのか、あるいは、その後の新型コロナ状況再悪化により、ワンショットになるのか、そこは興味深いところです。 次回開催はボジョレーヌーボー会なんてことにならないことを期待しております。

茶会の開催予定、および残席状況は、こちらでご確認願います

※少し前のブログ記事でも記載しましたが、今回は、“開催予定だった3月~5月の茶会にエントリーしていた方を優先” させていただきます。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス倶楽部茶会オフ会

0 Comments

There are no comments yet.