FC2ブログ
性活は感動の歴史で綴れ

BEFORE and AFTER

0 0
セックスの効用は、いろいろな場面で伝えられております。

 例えば、女性ホルモンの分泌を促すことで美容に関しては大きな効果があるとか、心の健康に大きく寄与するとか、免疫力をアップさせてくれるとか。実際、今回の新型コロナ渦においては、免疫力の向上に関しては、いろいろな媒体で伝えられておりました。実際、フリーセックス倶楽部の正会員とその周辺では、感染の報告がないので、まんざら、根拠のない噂だけということでもないのだろうと考えているところです。少なくとも、セックスライフが充実する限りにおいてマイナス要素はないのだろうと。

女性のためのSEXレッスン セックスレス
関連情報

 そんな効用の中で、『美容に関する効能』 については、その現場を何度か目の当たりにしているので、麻亜宮としては、確信をもっているところです。実際、10年以上前のことになりますが、茶会の参加者全員がびっくりするような場面を経験しました。それは、東日本大震災が発生する前の時代です。

 この日、初参加したのは、40歳の人妻さん。入会申請時の面接などを通じて、ご主人とは10年近くのセックスレス状態だということを知っていました。 実際、これは悪口で言うわけではないのですが、“女としては枯れている状態” だと感じました。 顔の表情、乾燥したように見える肌、ちょっとした振る舞いなど。そんな彼女でしたが、礼儀正しい女性だったし、乾燥して見えるけれども、清潔感は満点でしたので、茶会の初参加を認めることにしました。

 そして、初参加当日。実は、多くの参加者が抱いたファーストインプレッションは、麻亜宮が入会申請面接で抱いたそれと同じでした。 会が始まって2時間ほど経過した頃、ひとりの常連クラスの男性会員が彼女を誘ってベッドルームへ行きました。これが、彼女にとっては、約10年ぶりのセックスになりました。
 
 しばらくして、カップルでリビングルームに戻ってきた彼女を見た時、ほとんどの参加者が、同じ言葉を口にしました。

 「彼女、誰?」

 「(今、寝室から帰ってきた女性)、いた?」

 そうなのです。1時間強をベッドルームで過ごした彼女がリビングルームに戻って来た時、その風貌は、全く別のものになっていたのです。最初に驚いたことは、肌が白くなっていたことです。 肌が白くなるということは毛穴が小さくなったということです。そこに潤いが加わっているから、きめの細かい肌になります。白く光る女性の肌になります。次に、顔の表情、これが全く違うのです。そして、よく笑うようになりました。

 実際、約10名いたメンバーのほぼ全員が、「誰?」と言ったことは今でも鮮明に覚えています。

 もちろん、その後、複数の男性が彼女を誘ってベッドルームに消えたことは説明を待ちません。 女性はセックスで綺麗になるという仮説を実証して見せていただいた記念すべき夜になりました。

 世の女性には、本当に、訴えたいです。
 良いセックスライフを送ってください。そのために、セックスライフを楽しむ自分だけの場所を継続的に確保してください。 素敵なセックスライフを送っている女性は健康で美しいのです。これだけは断言できます。

それにしても、あんなに綺麗になるなんて。


これも、性活における感動の歴史の1ページ♪


【再開情報】 禁欲性活からの 令和2年6月の茶会

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス倶楽部セックスレスセックスライフ

0 Comments

There are no comments yet.