FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

ポストコロナ/新しい性活様式 茶会のガイドライン

0 0
政府の筋書き通りに進展すれば、6月19日に、緊急事態宣言が解除される見込みです。これにより、都県境を越える移動が可能となる見込みですので、そのタイミングを確認した後、6月下旬以降を目途として、試験的に、3月以降中断している茶会を開催してみることを考えております。 ただし、6月19日の解除宣言が中止、または延期された場合は、茶会開催についてもリスケとさせていただきます。

image_marix.jpg


フリーセックス倶楽部会員へのお知らせ】

 感染予防対策を十分に施したうえで開催時間を短縮し、参加可能人数を従来の50%~70%に限定することを前提条件として、そろりそろりと茶会を開催いたします。
 ※ガイドラインについては、2月に作成し実行したものを基準とします。
 ・入室時の体温測定、ヒアリング
 ・最初に、バスルームに直行していただきます。
 ・バスタオル、または下着等でリビングルームへ。
 ・フードはお弁当方式。窓際に配置しておきます。
 ・大声での会話、大笑いは自粛。
  などなど。


■茶会再開日 
  会員専用ブログにて、この週末を目途として発表いたします
  週末(土日)版、平日版を各1回の開催という方針で、現時点ではプランしております。


■ご予約方法  
  従来通り、メールでお願いします。


■開催時間帯
  (平日) 18:30〜22:00   
  (土日祝) 17:00〜20:30
 

■特記事項
 参加申し込み者が定員を超えた場合は、以下の会員を優先させていただきます。
  ・キャンセルになった3月~5月の茶会に参加予定だった方
  ・チケット所有者
  ・累積参加回数の多い方
  ・初参加予定だった方(ただし、各回1名限定)

 また、新型コロナに関する 新しい生活様式 をベースとしますので、「大声になりがちな方」については、今回限り、参加をご遠慮願うことがあります。ご容赦ください。
 


【感染予防対策内容】

○フード担当スタッフのこまめな手洗い、マウスウォッシュ、マスク着用(調理時)

○当日朝の体温検査

○会場内の換気、空気清浄機、加湿器の設置

○会場内の消毒の徹底(消毒剤などを用意します)

○フードスタッフの最小限人数

○参加者の席の配慮

○参加人数の制限(従来比50%~70%




■茶会に参加される方へのお願い

○会場への到着前には、ご自身による体温チェックをお願い致します。

○ご自身やご家族に発熱や咳等の症状がある方は参加をお控え頂きますようお願い致します。

○1ヶ月以内に海外渡航歴がある方、および 1ヶ月以内に海外渡航歴のある方との接触がある方は参加をお控え頂きますようお願いいたします。

○会場への入室時には手指用のアルコール消毒剤を用意しておりますので、消毒をお願い致します。

○6ft.の距離を取れない場合は、マスク着用をお願いいたします。

○飲食物の用意は、必要最低限とさせていただきます。

○バスルームの利用につきましては、混浴は回避してください。

★ベッドルームでの 性活様式については、過去の記事を参照願います
 →正常位・対面座位の回避、後背位の推奨
 →キスよりは、クンニリングス、69、女性の手マスク など
  半分冗談、半分本気・・・♪


今後の新型コロナウイルスの感染状況や政府方針によっては予定をが変更する場合があります。
ご理解とご協力のこと、程よろしくお願い申しあげます。


それでは、会員専用ブログでの発表をお待ちください。
前述の優先順位対象者以外は、原則として、先着順とさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス倶楽部混浴オフ会

0 Comments

There are no comments yet.