FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

ポスト・コロナ、フリーセックス倶楽部への入会申請について

0 0
 在宅時間が増えていることも要因なのでしょうか、ここ2週間の傾向として、“フリーセックス倶楽部への入会申請件数” が急増しております。 いや、急増というよりは、激増、爆増という感じになっております。 しかも、じっくりとブログやWEB掲載内容を読み込んだ後の入会申請が大部分なので、本当に、面接機会を作ってお会いして、お話を聞いてみたい、そう感じさせてくれる熱意溢れるエントリーが多いのです。 入会申請件数は爆増、総理大臣は晋三であります。

1_20200522004448c09.jpg
関連情報 

 ただ、残念ながら、この1週間で、実際の面接ステップに進んでいただいたのは、わずかに2名です。女性1名、男性1名です。それも、Zoom会議スタイル。

 ご多分に漏れず、新型コロナ対策に従って、オフ会の開催は3月以降、自粛しております。 そのため、本来、この期間に開催される予定だった茶会、秘密倶楽部に参加予定だった会員は、長期の禁欲生活に入っております。競馬で言えば、発走前に、なかなか開かないゲートの中で、うずうず暴れるものだから、全身傷だらけになっている状態・・・。

 そんなわけで、6月以降、茶会を再開した場合は、まずは、既存会員が中心になるため、新人枠を取ることができません。 結果、しばらく、新規入会申請を抑えることといたしました。

したがいまして、申し訳ございませんが、

 フリーセックス倶楽部への入会申請受付に関しましては、
 いったん、5月24日の午前10時をもって中断させていただきます。
 あわせて、入会申請受付の再開時期は、7月下旬以降とさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

佐藤麻亜宮

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.