FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

コロナ時代のグループセックス

0 0
蜂蜜、過密、壇蜜、三密・・・、いろいろありますが、さて、コロナ時代のグループセックス・・・・。

先進医療ロボット・ダヴィンチを使ったクリトリス愛撫術なども試してみたが、これは、かなり、ハードルとしては高いのと、場所が限定されるので実用的ではない・・・。

vs200415-001s_2020051923572051e.jpg

グループセックスなので、さすがに、全員が、2メートル離れるわけには行きません。
そんなことで、いろいろと、リモートでのセックスを考えてみましたが、さすがに、現時点では正解が見つかっておりません。

将来、人類が進化すれば、2メートル級の腕や、遠くからでも愛撫しやすいクリトリス、2メートル離れても挿入できるような 長さ2メートル12cmのチ〇コが生まれるかもしれない・・・。

結局、年内のグループセックスについては、「従来通りのお作法+3月上旬のオフ会で実践し効果が証明されたFSCスタイル」、これで良いのかもしれない。

ポストコロナ後、最初の茶会については、その日から換算して2週間は、外部との接触が無きよう♪。

顔にはサージカルマスク、チ〇コにはスキン♪

もちろん、当日の検温も忘れずに。

そろそろ、ムズムズしてきたかも・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.