FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

オフ会で使えそうなネタ・・・企画モノAVから

0 0
新型コロナの感染が話題になり始めた頃、半分冗談で、
「地上波TVは、ライブ放送に関しては一部のニュースだけにして、ドラマやバラエティーは、再放送で良いと思う」
なんて話をしていたのですが、幸か不幸か、最近は、リアルにそんな状況になっております(^^♪。

 そんな状況に遭遇して改めて考えることは、“見なくても良いようなドラマやバラエティー番組が多い” ということです。 実際、収録できずに新作の投入が止まっている連続ドラマだらけになっておりますが、視聴者サイドとしては、それほど不便を感じておりません。実際、TVerでは、見逃し配信に加えて再放送を視聴することができますし、Amazonプライムでもテレビ番組の再放送を視聴できます。しかも、一括して一気に視聴できるので、これは便利です。おまけに、映画も♪。

 同じような背景で、私が一気に見ているのが、企画モノのアダルトビデオです。 

 ちょうど、新型コロナによる在宅支援ということで、値引きして配信されるアダルトビデオ(AV)も多いので、シリーズものを選択して、一気に、まとめてチェックしております。企画モノを選択する理由は、POSTコロナの茶会で、ネタとして使えるかな~ということ、この一点につきます。もともと、茶会は、まじめにSEXするという感じでもないので、例えば、王様ゲームや、真実か挑戦に続く大人のゲームネタとして紹介できれば、あとは、メンバーによる創意工夫で、フリーセックス倶楽部版として進化することが予想されますので。

フリーセックス倶楽部のオフ会 茶会


 ちなみに、注目のシリーズは、以下のような感じです。 機会がありましたら、ぜひ、チェックしてみてください。 同時に、おもしろい作品がありましたら、ぜひ、ご紹介願います。


※ 麻亜宮のブックマークから♪ ※


寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか?  ↓
 女性会員の中には、個撮モデル経験者や、AVモデルさんもいらっしゃるので、公開ヌード撮影会ごっこなんか、おもしろいかな~などとイメージしております。股間に光るものが見えたらとか、膝がガクッと来たらとか、いろいろ、その先は要検討ということになります(^^♪。



AV男優の性技に耐えたら賞金30万円! カワイイ女子大生たちが必死にイキ耐える 凄テク我慢ゲームに挑戦!イッたら巨漢男が即・種付けプレス!! Vol.2   ↓
男性がAV男優である必要はないし、イッタ後の罰ゲームが“生挿入&中出し”である必要はないけれど(笑)、ゲームの原型としてはおもしろいし、分かりやすいです。男女を逆にしたバージョンなんかもできそうです。



精子採取ゲームに挑戦!素人4名(琴乃ちゃん、あいりちゃん、このみちゃん、あすなちゃん)が賞金のためにチ○ポに刺激を与えまくる!   ↓
極めてシンプルなゲームなので、分かりやすいです(笑)。 同じスキンを使ってもらえば、スキンごと重量を測定すれば良いから、さらにお手軽。優秀なバキューム女性には豪華賞品を♪。


と、そんなわけで、ネタ調査は続く・・・・。

良い週末を。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス倶楽部オフ会茶会

0 Comments

There are no comments yet.