FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

地上波TVの番組は、ほとんどが再放送ということで・・♪

0 0
 新型コロナウィルス対策としてのソーシャルディスタンスという概念が生まれたことにより、大きな変化を生じているのは、マスメディアの代表として君臨してきた“地方波TV” の世界です。

 最初は、医療ドラマの収録においてインパクトが発生しました。 新型コロナ対策ということで、医療資源の集中が行われたこと、さらにはTVクルーによる院内感染リスクが危惧されたことにより、ほとんどの医療ドラマは ロケ場所を失いました。結果、ドラマ収録は中断。同じようなことは、ドラマに限らず、バラエティーにまで。

 結果、多くのTV番組は、ドラマの再放送や、過去の名場面集、人気の放送回をアレンジした上での放送などに移行しております。 もっとも、最近は、地上波TVの視聴者数そのものが減っていて、その分は、ネット上の動画などで代替できているという現実もあります。いっそ、放送そのものを休止した方がよいのではないかと考えているところです。

001_20200503223631f96.jpg
院内感染は絶対に予防しなければなりません

 と、そんなわけで、ブログ『フリーセックス倶楽部通信』 も、少なくとも、5月31日まで延長される 緊急事態宣言が発効している間だけでも、同じようなスタイルを取らせていただくことにいたします。


 もともと、ブログ『フリーセックス倶楽部通信』は、オフ会に代表される倶楽部活動のレポートをベースとしております。その部分で目にするリアルな風景がおもしろいわけです。 しかし、既報のとおり、現在、オフ会の開催は自粛しておりますので、報告すべき項目がありません。 入会申請メールは、あいかわらず、たくさん、いただいておりますが、さすがに、この内容は報告できるものではありませんのでm(__)m。

 また、いわゆる、セックステクニックに関する記事であれば掲載できるだろうという意見もありますが、さすがに、これも、長い間にわたって、一般論については書き尽くしております。 例えば、女性器愛撫法とか、Gスポットの位置、ポルチオ性感帯の愛撫法などについては、先月と今月で、その内容が変わることでもなく・・・。

 そのようなわけで、5月以降の記事については、当面の間、過去の記事の中から話題になったものをピックアップして、そこに、新たなコメントを追加するようなスタイルで投稿させていただきます。

もちろん、ニュースがあった場合、イベントがある場合は、リアルタイムで記事としてその内容を紹介いたします。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス倶楽部オフ会ポルチオ

0 Comments

There are no comments yet.