FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

HIJKというSEXのステップ

0 0
最近の若い男女は、セックスまでのステップのことを 『HIJK』 と表現するようです。

ちなみに、麻亜宮の時代には、セックスのステップのことを 『ABC』 と表現しました。
 A は キス、
 B は ペッティング
 C は セックス を意味しておりました。
若い男女の会話では、
 「〇〇ちゃん、彼氏とCまで行ったんだって~」
 「ほんと~? 私は、Bでも無理」 みたいな会話をしておりました。

006_20200405222918ce9.jpg
関連情報 

 ちなみに、Bのペッティングは、挿入しない性行為、いわゆる前戯までを済ませたことを指し、ペッティングの語源は、猫や犬などのペットを可愛がることだそうです。裸のオッパイに触れたとか、パンティーの中に手を入れたとか・・・。 フリーセックス倶楽部のオフ会で言えば、茶会。 挿入しないセックスを楽しもうというのが茶会のコンセプトです。

 さらに、セックスライフ向上委員会の交流会で実践したことがあるのですが、米国西海岸では、ドゥーイングパーティーというフリーセックス系パーティーが存在しております。これは、グループセックス系パーティーの中では前戯まで楽しむことが認められております。そして、カップルが成立して、その先まで実行しようと決心した場合は、パーティー会場を出て、それぞれ、場所を変えるというものです。 

 最近は、ペッティングが見直されているようです。前戯を楽しむセックス。そういう意味では、フリーセックス倶楽部の茶会は、先見性がありました(*^^)v。 その流れで、ポリネシアンセックスなども興味を集めているようです。 うん、ここでも先見性があった?(笑)。

ちなみに、最近の若い世代は、ABCではなく、HIJKだそうです。

 H は Hをして
 I  は 愛が芽生える
 J は ジュニア(子供)ができて
 K は 結婚する

だそうです。

恋愛ステップの表現方法も、時代と共に変化するようです。

PS)
 あ、そう言えば、ABCの次にはオプションがありました。
 それは “D”。
 女性のお腹の形状に似ていることから、 妊娠したことを表現しておりました。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ペッティング妊娠フリーセックス倶楽部

0 Comments

There are no comments yet.