FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

中イキの話、ある女性からのメッセージがリアルすぎて、秀逸♪

0 0
 3月25日付記事 『中イキできない・・』 の中で、女性からのメッセージを募集したところ、ありがたいことに、いろいろな現場報告をいただきました。

 そんな中、倶楽部のオフ会に参加してくれている女性からいただいたメールの内容が、あまりにリアルで秀逸。実際、本人を知っているだけに、過去に見たシーンと、目の前の文字がリンクして、なんとも生々しく。 冒頭の記事でも触れましたが、“中イキ” という話題については、男性の立場としては、あまりにミステリアスで、理解できていないということが実情です。 ここは、なるべく多くの事例に触れ、そこから学ぶしかないな~と考えているところです。

ご本人の許可を得ておりますので、彼女からメッセージを一部引用してご紹介します。
「青色の部分」が、引用させていただいたメッセージです。

セックスレス スローセックス ポリネシアンセックス
セックスレスの結末は・・・

<引用の開始>

1.やっぱり、女性にとって、中イキはテーマなんだと分かる部分
  「いつの間にか出来るように・・」が、きっと最大公約数的には正解なのだろうと理解しました。

  ↓
ブログ記事読みました。
「イく」というのは本当に奥深いテーマですよね。
この間のまあくさんとのベッド・インでの中イキは気持ちよかったです(^_^)
私はイキやすい体質なので参考になるかは分からないんですが…中イキはいつの間にか出来るようになってましたね。
幼少期から自慰で外イキを学習はしてましたが、「初潮がくれば中イキできる」という妙な迷信があって笑
結局12歳で初潮が来ても指で中イキできなくてがっかりした記憶ならあるんですが、初中イキがいつだったのかはよく分からず😅



2.水を飲むということ、恥ずかしながら、知りませんでした。
  ↓
もしかしたら「中イキ」の原理がよくわかっていなくて、色々知識を得るうちに「これが中イキか!」って自覚したのかもしれないです。
感度は良いほうだと思うし濡れやすいし、体質的にも恵まれてたのもあるのかも。
水分が身体中から出るのがわかってるのでする前には必ず沢山水を飲んでおきます(^_^)



3.中イキできる状態、やっぱり下地があるのだということが分かります。
  誤解を恐れず書くならば、サクッとイクのとは違って、筋トレ風に言えば、体幹でイクのが中イキなのかなと。

   ↓
面白いなぁと思うのは、気分が高まっていれば何してもイけるということで
外イキ中イキはもちろん乳首、耳、キス、アナル、フェザータッチのみでもイッたことがあります。
もちろんお互いに知識と信頼がある事大前提で、

<引用のおわり>

この3ヵ所、使わせていただきました。 中イキしたことがない女性、イッタことがない女性にとっては貴重な体験談だと考えました。

引き続き、メッセージをお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

オフ会中イキスローセックスポリネシアン

0 Comments

There are no comments yet.