FC2ブログ
ビタミンH

不要不急

0 0
大混乱の中でも、時の流れはいつもと同じ。今年も4月1日、新年度が始まりました。 

1.新年度
  入社式の様子が報道されておりますが、それぞれに苦労と工夫のあとが見てとれます。 今日から社会人になった方、職場が変わった方、進学した方(もっとも、見ているはずはないが・・・)、新たな未来が輝くものであることを願っております。 やはり、今日の行事というものは、日本人にとっては “不要不急” ではなかったようです。

003_2020040112431880d.jpg
新入社員、今日が能力のMAXにならないようにネ♪

2.セックスライフ向上委員会
  年度末にあたった昨日、バタバタとスケジュールをこなして、一息ついたのが22時。 さて、すっきり白ワインをグラスで一杯いただこうと思った時に、大事なことを思い出しました。 月末更新をメドとしている セックスライフ向上委員会会員サイトの定期更新が終わっていないことに気づく・・(;'∀')。 4月用のデータは既に、仮サーバーにアップしていただいていたので、その内容をチェックして公開するだけなのですが、これ、意外に時間がかかります。グラスは空のまま保留して、作業を開始。 なんとか、日付が変わる直前、23時40分に更新完了となりました。 これは、“不要不急”ではなく、“必要火急”でした。

今月の無料動画は、以下の3点です。
 ・今日から使えるイカせる前戯テクニック
 ・ポリネシアンセックスの研究・体験 再会!素人モデル
 ・体験!実用性感マッサージ 彩水けい の 場合


3.欧州の某国では
  新型コロナ対策の一環として、結婚相手や同棲中の異性を除いて、カップルが同じ部屋で過ごすことは禁止されるとか、されたとか。 つまり、恋人同士が相手の部屋でデートなんてことは禁止されることに。 そこで、ここに来て、一気に結婚に踏み切るカップルが増えているとか。これは、まさに、一気に、“不要不急” 状態から緊急事態に変化した事例だと言えます。 新型コロナが背中をおした結婚ということになりますか?(*'▽')。


あ、そうそう。 時々、会話の中で質問されることがあります。
 「“不要不急”って、どんな時?」 。
たしかに、分かりにくいのです。その理由を考えてみたら、きっと、『不』という文字が2回入っているからだと考えました。否定文字が繰り返されると、実際、分かりにくいのです。 
 ・ないこともない、 とか
 ・少なくないとは言えない とか、
 ・なくなくない? とか、
 ・なくなくなくなくない? とか・・・
私なりに解説するならば、不要不急かと悩んだ時に、 『今、ここでやらないといけないのか?』 という点を基準とするのが分かりやすいのではないかと。
 ・・・生挿入状態で射精しそうになった時にとるべき行動とか(;^_^A。

4.セックスレスの夫婦
  久しくセックスレス状態のご夫婦。 最近は在宅勤務の流れもあり、コミュニケーションする機会も増えているようです。 中には、逆にストレスが溜まって険悪な状態になっているご夫婦もあるようですが、友人カップルの場合は、幸運なことに良い方向に影響が出たようです。食卓を共にする機会も増えて、なんとなく良い雰囲気になっていたそうです。

 そんなことで、先日の夜、ベッドに一緒に入って間もなく、奥様をSEXに誘ったそうです! ついに、セックスレスも解消か?と感じた時に、奥様のリアクションが秀逸!
  
 「それ、不要不急?」
   ・・・・
 「おやすみ」
   ・・・・  
     だって(^^♪。

良い一日を。



自宅待機支援 セックステクニック向上プログラムを提供しております!
 

クリトリス愛撫法&膣内愛撫法  輪姦学校  フリーセックス倶楽部 
 → オフ会を再現 『ザ・茶会X』 素人参加型大人のビデオ
 → フリーセックスって?!

★セックスライフ よろず相談! 
初対面のSEX攻略法 ~最初が肝心、最初が全て~


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

セックスライフ向上委員会新入社員不要不急

0 Comments

There are no comments yet.