FC2ブログ
ビタミンH

ポルチオ性感

0 0
 先日の記事で、“中イキ” を話題にしたところ、複数の女性からメールをいただきました。 中には、初めて直メールを送ってくださった女性も3名いらっしゃいまして、喜んでいるところです。
 
 また、オフ会で仲良くしていただいた女性会員さんからは、自分の体験を含んで丁寧なメールをいただきました。その中には、ぜひ、多くの方に知っていただきたい情報も含まれているので、ご本人の承認が取れた段階で、一部を抜粋しつつ、麻亜宮なりの解説を加えて、ここで紹介させていただく予定です。

ポリネシアンセックス ポルチオ 桜井
スローセックスは中イキ達成確率高し、私見♪

 さて、中イキ。

 いろいろなメールを拝見していたところ、その関連ということで、たびたび登場する言葉が、『ポルチオ性感』に関することです。多くは、興味はあるけど体験したことがない、一度は体験してみたいというものですが、同時に、その言葉自体を知らなかったという方も多いのです。

 確かに、膣内の性感スポットと言えば、Gスポットとか、Aスポット(Tスポット)などが代表的ですが、ポルチオ性感帯については、あまり一般的でなかったこともあり、認知されていないようです。 ただ、深い快感としての中イキと出会うためには、チャレンジしてみたい性感スポットのひとつであります。

 ただ、この性感帯は、子宮口周辺にあるため、通常の前戯や挿入では、その部分に到達できない可能性が高いという難物。 実際、18cm級のペニスなら、正常位で、いきなり挿入しても到達するのでしょうけれど、女性の心と体は、そうは簡単にいきません。 できれば、ペニスを使ってポルチオ性感帯を押し込む前に、何度か、前戯レベルでオーガズムを感じておいて欲しいものです。

 はい?
 前戯とは言っても、指では届かないだろう? ですか?

それなら、前戯段階で、子宮が下りてくるようにすればよいわけで、それなら届きます。

中イキと向き合うなら、前戯で数回、挿入で数回、オーガズムを誘発してみたいものです。 丁寧な前戯、正しい知識を駆使する前戯テクニックを身につけておけば、きっと、大切なパートナーの子宮は、膣口側に下りてきます。

知識と技法は大切♪。

人生初!!ポルチオ集中砲火アングルハードピストン 紗倉まな

紗倉まな


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ポルチオポリネシアンオフ会スローセックス

0 Comments

There are no comments yet.