FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

フリーセックス倶楽部の原点はサイバースペース♪

0 0
 既報の通り、3月18日付けで 『会員専用ブログのパスワード』 を変更しました。  今回は、事前にブログ『フリーセックス倶楽部通信』で予告する方式にしました。 つまり、3月18日の22時からパスワードを変更するので、新パスワードを必要とする方は、連絡をしてください、その返信で、新パスワードをお知らせしますという方式です。

 数年前には、パスワード取得権利を持つメンバーを自動的にセレクトして、そこに対して、一方的に新パスワードを送信するようにしておりました。しかし、一斉メールは迷惑メールとして判断されるケースが増えたため、これを止めました。 次に、倶楽部からのメール連絡の際に、こまめに、パスワード変更予約を伝えるメッセージを署名欄などに追加して、新パスワードが必要な方は個別に連絡をくださいという方式にしました。 返信メールなら迷惑メールになることも、ほぼゼロでした。 ただ、それでも最初の連絡メールが未達になることはありました。

 そこで、今回は、新しい方式を採用しました。もっとも、新しいとは言っても、マイナーチェンジレベルですが。

佐藤麻亜宮 フリーセックス倶楽部


 今回。
 会員専用ブログのパスワードを変更するという予告情報を、ここのブログ記事として発表することにしました。 なので、ブログを見れば、パスワードが変更される予定になっていること、新パスワードを知るための方法を知ることができます。 つまり、フリーセックス倶楽部通信(倶楽部の公式ブログ)を、仮に、週に1度でも、月に1度でも訪問してくだされば、アクションを起こすことができるというスタイルです。 実際、今日までに、300件以上の方に向けて、新パスワードを送信しました。 もちろん、麻亜宮としては、300人とメールで交信したことになります。ある人は1往復、ある人は2往復、ある女性は20~30往復、テーマは「中イキ」。

 300件というと大変な数だと感じる方もいると思いますが、その点について、心配は不要です。 300人と、ひとりひとり、交流することが重要です。 もちろん、時間がかかりますので、返信までに、3日、4日を必要とすることもありますが、それで良いのです。

 最近、倶楽部の存在を知った方にとっては、 フリーセックス倶楽部=パーティー、オフ会 というイメージを持っている方が多いように思います。 そのため、そのような方からの質問は、99%がオフ会の話題に集中します。 きっと、そのような方にとっては、300人と個別にメール交換するよりは、一斉メールで要件を済ませる方が効率的だと見えるのでしょう。でも、そこが違うんだな~。

 古くはメールニュース、その後はパソコン通信のBBS/掲示板から始まった、オンライン上でのコミュニケーション空間が、フリーセックス倶楽部です。 それなら、地域や時間という壁を超えることができます。 そして、オンライン上でのコアなグループの交流の中から、「それじゃ、実際に、リアルに会ってみませんか?」という流れから誕生したのが、 フリーセックス倶楽部のオフ会 です。

 たまたま、当倶楽部の場合は、主たる話題がセックスに関することであっただけで、それは、他の掲示板から生まれたオフ会と、生い立ちについては変わることがありません。 掲示板/BBSから、オフ会開催に移行する例は、たくさんあります。 鉄道ファン、航空ファン、特定のゲームファン、政治ウォッチャー、裁判ファンなどなど。 その場合、リアルで会った瞬間、これを、オフラインと呼びますが、会話のスタートは、当然に、オンライン上でのやり取りからです。昔なら、掲示板/BBSだし、今なら、ブログということになります。 オンライン上での交流を、オフラインで行うから、オフ会です。

 
 フリーセックス倶楽部は、今でも、オンライン上に存在するコミュニケーション空間です。 したがって、ブログに寄せられるメッセージや、正会員からのメール、Twitter や公式動画に関連するダイレクトメッセージのひとつひとつが、大切です。 オフ会は、あくまでも、おまけ、二次的、三次的なものなんです。

そんなわけで、こんなメッセージは、マイナスポイント100倍ですよ。
一般的には、本末転倒ということになります(^^♪。

 1.会員専用ブログのパスワード、変更していますか?
   アクセスできません。

 2.改訂後のルールをブログで紹介したと指摘されて、
   → あ、ブログを読んでなかったので・・。

 3.オフ会に久しぶりに参加したけれど、話題についていけず・・
   → ブログ、しばらく読んでなくて・・・。


最後に、念のため。

セックス・・・。
前戯がメインディッシュ、挿入はデザート。

フリーセックス倶楽部・・・。
オンライン上の交流がメインディッシュ、オフ会はデザート。

メインディッシュは、必要なものであり、存在そのもの。
デザートは、その時の気分によって、無くてもよいもの。


と、そんなわけで、今夜も、パスワード希望のメールに対して、ひとりずつ返信している麻亜宮でした。お久しぶりの会員さんについては、プロフィールを記載した黒革の手帖を見ながら、記憶を呼び起こしながら、ひとりずつ返信メールを送ります。これが、楽しいのです。

なので、
オフ会参加には興味がないけれど、オンライン上でセックスの話をするのは大好き・・という女性は、歓迎です。 エッチな話題を、オープンに楽しみましょう。 ちなみに、出会い系サイトみたいにして使うのはダメですよ(笑)。

PS)
 そんなことで、もしかすると、オフ会へのエントリーメールを読むタイミングが、オフ会開催日に間に合わないこともあると思いますが、それは許してください。 デザートに関することなので、ごめんなさい。 そんなケースもありますので、オフ会へのエントリーは、ぜひ、お早めにm(__)m。 ギリギリだと、間に合わないことがあります。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックスオフ会フリーSEX乱交パーティー

0 Comments

There are no comments yet.