FC2ブログ

Welcome to my blog

オフ会現場報告

肌会のおもしろさ♪

0 0
 前回の記事で、『肌会』 を久しぶりに開催しますというお知らせをいたしました。 さっそく複数の参加申し込みがありましたが、おもしろい傾向があります。 それは、女性の出足が速いことです(^^♪。

 普通に考えれば、女性を誘いやすい設定なので、エスコートに自信がない男性、どうしても出遅れる男性からの参加申し込みが増えるのだろうと考えがちですが、実際には、そうではない・・。 単刀直入の女性が、最近は増えているということなのかもしれません。 もっとも、直入するのが刀なのか、違うものなのか、そのあたりは未確認ですが。

自宅待機 自粛 コロナ リモートワーク テレワーク
自宅待機を応援するプログラムとか・・・

 前回の記事に書いたように、肌会の場合、“冒頭の30分は、いつもの茶会” ですから、自由に相手を選んで会話しながら、気に入った異性と意気投合したら、そのまま、バスルームや寝室に移動するというスタイルです。 これが、茶会なら、最後まで、リビングルームで過ごすこともできるので、双方、気になっていても、モジモジしている間に終了~なんてこともあります。

 しかし、肌会の場合は、30分を経過しても、まだ、リビングルームに残っている場合は、そこにいる女性男性を対象として、強制的にカップリングするためのトランプが配布されます。 同じ番号同士でカップルになって、バスルームへ行くというルールです。もちろん、そのまま意気投合してベッドへ移動しても良いのですが、そこまでは強制しておりません(笑)。

 ただ、そうは言っても、どうせ、いっしょにシャワーやお風呂を使うのなら、それなりに気に入っている異性と行きたいですよね。 まるで、マラソン大会で、制限時間内にチェックポイントを通過できず、収容車で回収されるみたいなノリは避けたいでしょうから・・・。

 そんなわけで、最初の30分は、緊張感漂う時間帯となります。 麻亜宮は、この時間帯に、人間模様を観察することが大好きです。

 

クリトリス愛撫法&膣内愛撫法  輪姦学校  フリーセックス倶楽部 
 → オフ会を再現 『ザ・茶会X』 素人参加型大人のビデオ
 → フリーセックスって?!

★セックスライフ よろず相談! 
初対面のSEX攻略法 ~最初が肝心、最初が全て~
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックスコロナAV女優乱交パーティー

0 Comments

There are no comments yet.