FC2ブログ

Welcome to my blog

オフ会現場報告

久しぶりに、肌会を開催します♪

0 0
 フリーセックス倶楽部のオフ会、その基本は 『茶会』 です。 倶楽部正会員であれば、誰でも参加できる、いわば、オフ会のスタンダード会合ということになります。 先着順になりますが、定員に達するまで、参加を受付する会合です。

 『茶会』 は、完全自由競争です。男も女も、自分の性道は自分で開拓しなければなりません。 したがって、意中の異性がいても、モジモジしている間に、別の参加者に持っていかれたり、タイムアップしたり、そんな風景も日常的に展開されます。 茶会は、実は、簡単なようで、本当は難しいオフ会なのかもしれません。 異性を誘うタイミングは、それほど簡単なものではありません。
 
茶会 オフ会 フリーセックス倶楽部 肌会


 そんな状況の中から、「上手に異性を誘えない」、「きっかけ作りが苦手」・・という会員のために、自然発生的に生まれたオフ会スタイルがあります。それを、 『肌会と呼びます。 こちらは、スタートは茶会スタイルですが、途中から、【背中を押してくれる仕掛け】 が発動されます。 これは、茶会を開催するつもりで参加者を募集している中で、 たまたま肉食系女性が集中した場合 に限って設定されるオフ会スタイルです。

 そんな肌会、久しぶりに開催することになりました(*^^)v。
 → 開催要項はこちらで♪


なお、肌会の概要は、以下のとおりです。ご参考♪。
  ↓
 【肌会】は、グループセックスを楽しむことのできる会員限定の紳士・淑女のための、フリーセックス空間です。 そこは、大人の社交場としての空気が満ちているはずです。 ゆったり流れる時間の中で、貴方がイメージするバーチャル恋愛、そしてフリーセックスの世界を堪能してください。 ただし、ほんの少しの優しさと、異性を導く技術が必要ですが。


★パーティーの概要★
 コンセプトは、「大人のためのハプニング・サロン」です。
新しい出会いや、非日常的なSEX体験に興味を持ってはいるけれど、ハプニングバーの雰囲気はちょっと馴染めないという方を対象にしております。

 リビングルームでは、ちょっとセレブなホームパーティーのイメージです。ここでは、エレガントな会話をお楽しみください。ここでは、スローな時間を楽しんで欲しいのです。だから開催時間も、たっぷり4時間以上。

 そして、気の合うパートナーを見つけたら、ドアの向こうで、お二人だけの時間を過ごしてください。 また、興味をもっていたのなら、他の参加者を誘って、複数でのプレイを楽しんでみるのも良いと思います。
 スポーツのような乱交パーティーには飽きてしまった貴女にとっては、新しい世界になると思います。


★参加資格
 ・20歳以上の健康な男性・女性。
 ・既婚、未婚は問いません。
 ・最初に、会員登録が必要です。 その際、面接を行いますので、ご了承ください。
 ・パーティー参加時に、そぐわない行動をされた場合は、会員資格を剥奪することがあります。

★パーティーの流れ
①開始時刻になりましたら、事前にご案内する会場に集合していただきます。

②リビングルームで、飲食と、会話を楽しんでいただきます。

③パーティーは、通常、約4時間の時間をとってありますので、ごゆっくり、おくつろぎください。

④カップルが成立しましたら、シャワーを浴びていただき、リラックスできる服装に着替えていただきます。

スタート後約30分が経過すると、男女それぞれにトランプが配布されます。これは、バスルームを使う順番を決めるためのものです。同じ番号の男女がカップルになって、順番にシャワーを使ってもらいます。

⑥ここでのカップリングは、あくまでもバスルームを使う順番を決めるためのものですので、その後、リビングルームに戻るも良し、寝室でゴロゴロするのも良し、その程度のものです。 いきなり初対面でセックスしろ~とか、そういうことではないので(笑)。
  
⑦部屋着につきましては、各自がご持参願います。 Tシャツ、キャミソールなどが良いと思います。 コスプレ衣装なんかも会話の入口になりますね。 その後は、リビングルームで、お気に入りの異性の近くに席を取って、談笑をお楽しみください。

⑧親密なカップルになった場合は、別途プレイルームを用意してありますので、おふたりで、そちらへ移動してください。 ルールを守って、素敵な時間を お楽しみください。
 
⑨カップル参加のメンバーへの合流、当日の成立カップルへの合流については、相手方の了承を得てからにしてください。

⑩衛生面などは、ルールを守った上で、十分に注意してください。

⑪通常の場合、4時間程度で、解散となります。


★男性へのガイダンス
  あくまでも、女性に楽しんでもらうというコンセプトです。 女性が楽しんでくれれば、自分も楽しいという考え方をもっている方の参加をお待ちしております。 女性が気持ちよいと思ってくれることが、自分の快感ということ。この考え方は、リビングルームであっても、ベッドの上でも同じだと思います。 

★女性へのガイダンス
  「特定の彼氏以外とのスキンシップをしてみたい。」 とか 「乱交パーティーに興味あるけど怖い。」という女性の悩みを何度も聞いてきました。  変な言葉ですが、たしかに、女性が安心して参加できる大人のパーティーというのは、少ないのです。   実際、女性の心配は、納得できるものが多いのです。 特に、「勇気を出して見学参加してみたのだけれど、自分以外は、みんなSEXしているので、空気を乱しているような気分になった。」など。 これなんかは、まさに、優しさ・気遣いから来るものです。

 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックスオフ会肌会茶会AV女優

0 Comments

There are no comments yet.