fc2ブログ

Welcome to my blog

徒然/モバイル

満員電車・・・

0 0
コロナ プリンセス クルーズ 感染
© 毎日新聞 新型コロナウイルスの感染者が集団発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」=横浜市鶴見区で2020年2月6日、大西岳彦撮影

 土曜日夕方に開催された安倍首相の朗読会は、酷かったですね。 稀にみる酷さというか、初めて見たかも。 あ、失礼。朗読会ではなくて、記者会見でしたね。

 でも、最初に話している時は左右に設置されたプロンプターに映された内容を読むだけだし(一部報道では、正面にさらに1セットあり、合計3セットというものも)、御用記者からの質問も事前に用意されていたものだから、記者が質問をしている時に、並行して、回答を書いたメモに目を通すという状況。 おまけに、プロンプターに記載された文字を読み間違えたらしく、「携帯が・・・」みたいな意味不明の発言も。 

 ちなみに、話しているシーンを映すTV映像では、プロンプターが映らないようなカットになっていたし、質問に答える時には、わざわざ、プロンプターを下げるなんてオペレーションも。 政権を監視するマスメディアまでも、朗読会のキャストになっている状態は、なんとも、異様でした。

 予定されていた質問5件で切り上げて、質問のために挙手している記者を無視して、そのまま退出。しかも、その後に、私邸に戻っているという何とも不思議な展開になりました。 現場は大混乱しているのに。

 記者会見は、“不要不急の用事” だったから、早めに切り上げたのかもしれません。

 ちなみに、ひとつだけ、シンプルな疑問があります。

政府の要請により、自粛が求められているケースは、
 『換気が悪くて、人が密集する空間、不特定多数が接触する場所で開催される会合など』 とされております。
例としては、屋形船、雀荘、スキーのゲストハウス、密閉された仮設テント、立食タイプの会食などが紹介されております。

しかし、“首都圏や大阪の満員電車” は、事例として紹介されないのですよね・・・。

あれ、これって、発言したらいけないヤツでした? ( ;∀;)。

※ちなみに、茶会は元気に楽しみます。
  不特定多数ではないし、500人を超える会合でもないし、屋内の立食パーティーでもないし。 もちろん、万全の安全対策は施しますが、そもそも、向かい合って異性を口説くことはできないと以前から申し上げております。 手を洗うどころか、最初に全身を洗いますから(^^♪。

024e_20200302000041e6a.jpg

  もしも、キスで感染するのが心配なら、フェラチオとクンニまでにしましょう。それと、正常位では密着して抱き合うのではなく、AV男優並みの男性が上半身を反らして挿入することで、体が触れあう部分は、スキンで隔離された性器だけにでもしますか?(^^♪。 あ、もちろん、眼球を舐める愛撫法も自粛となります((+_+))。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

換気立食パーティー不要不急記者会見

0 Comments

There are no comments yet.