FC2ブログ

Welcome to my blog

ここだけの話

新型インフル、コロナウィルス・・・最強の体位は

0 0
昨日、日本政府から、コロナウィルス対策の指針(?)が発表されました。 ただ、個人的な感想としては、“そんなこと、素人でも分かっていることじゃね?!” ・・・。

 さて、ここに来て、がぜん注目されているのが、【飛沫感染】 であります。 

 これは、なにも、コロナウィルスに限らず、インフルエンザでも同じことです。 自身が感染しないようにすることは大切ですが、同時に、他人に感染させないことが大切です。 

 事務処理において、スプレッドシートは便利ですが、スプレッダーになることは回避すべきです。 良い意味でのインフルエンサーになることは価値あることですが、インフルエンザは回避したいもの。 ガス器具に関しては、コロナも良いですが、パロマも良いです。

元に戻って、【ウィルス飛沫感染】。 いくつかの注意点があるそうです。

 ※会話する時は、対面よりも、横並びの方が良いそうです。

 ※さらに、横並びよりは、同じ方向を向いて並ぶ方が危険率は減るそうです。

 ※目から感染することもあります。

 ※屋内よりは、屋外の方が安全だそうです。

 ※乾燥状態よりは、湿度を保つ方が安全だそうです。

 ※低温よりは高温の方がウィルス対策には有効だそうです。

   ↓
  そうなると、お勧めのセックス体位&環境は、こんな感じがお勧め?!
   ↓
ウィルス対策 インフルエンザ対策 セックス 体位
この時期、お勧めの体位はコレ♪

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックスコロナウィルスインフルエンザ感染飛沫感染

0 Comments

There are no comments yet.