FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

指の話、続きになりますが・・・

0 0
先日の記事 『指は裏切らない』 を公開した直後から、たくさんの男性から連絡メールをいただきました。 その内容をサマリーすると、概ね、
  『指での愛撫が大切なことは分かっているのだが、
   女性のどこを、どうやって触れば良いか分からない』
というものです。

この質問に対する返信としては、
 「セックスライフ向上委員会の実践テクニック習得講座に参加してください」
ということになりますが(^^♪、ま、世の男性の多くがそこまで高い意識をもってパートナーとのセックスに向き合っているわけではないでしょうから、ここでは、ひとりごとということにしておきます(#^.^#)。

それを前提に、ひとつだけ、簡単にできる解決法を紹介しておきます。 それは、
 『女性に頼んで、直接、教えていただく』
ということです。

前戯 テクニック フィンガー セックス レッスン
知らないことは実践できない(^^♪

 女性の体は、どこを、どうやって触れば気持ち良いのか。 そうやったら痛いだけで、気持ち良いどころか、むしろ、やめて欲しいなど、女性に聞いてみれば、そこに回答があることは当たり前。 もちろん、個人差がありますが、それも含めて、女性に聞いてみる、教えを乞うことが肝要です。

 特定のパートナー女性がいる場合は、今日は、真剣に習う機会と捉えて向き合うことも有効です。 時々、そうやって書くと、“研修会みたいになると、勃起しなくなります、萎えてしまいます” なんてことを言う男子がおりますが、それなら、挿入しなければよいだけです(笑)。そういう機会も必要です。
※実際、セックスライフ向上委員会の実践セミナーへのお問合せの最後に、「レッスンの後は、抜きがありますか?」なんて、びっくりするような質問をしてくる人がおります。 ありません(笑)。

 また、パートナーがいない男性で、もっぱら風俗サービスを利用している方についても、例えば、「今日は、サービスしてくれなくても良いので、女性の体のことを教えてください」と、プロの女性に頼むこともできるはずです。 結果、レッスンしてもらう過程で、お仕事としてではなく、本当に女性をオーガズムに導くことができるかもしれませんから(*^^)v。

 実は、お問合せの中には、女性からのものもありました。その内容は、自分のボーイフレンドのセックスが下手で、気持ち良いところに触ってくれないというものでした。結果、彼女は、常に、演技をしているそうです。 でも、それが良くない。 大切だと思えるパートナーであれば、なおさら、はっきりと伝えて、協力してスキルアップを図るべきです。

 女性のことは女性に聞く。

 そんな当たり前のことを試してみてください。



クリトリス愛撫法&膣内愛撫法  輪姦学校  フリーセックス倶楽部 
 → オフ会を再現 『ザ・茶会X』 素人参加型大人のビデオ
 → フリーセックスって?!

★セックスライフ よろず相談! 
初対面のSEX攻略法 ~最初が肝心、最初が全て~

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス前戯クンニセックスライフ向上委員会

0 Comments

There are no comments yet.