FC2ブログ

Welcome to my blog

ここだけの話

コロナウィルス対策用SEXスーツ?

0 0
 前回の記事で、“セーフSEXのための コロナウィルス対策” を話題にしたところ、30代前半の男性から、興味深いレスポンスがあったので、ここで紹介しておきます。

ちなみに、ご本人とは、その後メールで何度かキャッチボールをして、考え方を改めていただくことに成功しました(^^♪。 また、今回の話題をここで紹介することについても事前承認を得ております。 というわけで、ご紹介。

 前回の記事では、感染防止の視点から、例えば、性感マッサージで使用するテクニックから、『粘膜部に触れない愛撫法の駆使』 なども紹介しました。 実際、当該マッサージでは、両脚の付け根からクリトリスを刺激する方法や、スペンス乳腺愛撫法なども活用します。 とにかく、清潔な手で非粘膜部に触れることで交流できれば、それは、安全率を高めることになるはず、これは分かりやすい方法です。




 さて、30代男性からの提案内容。

→ 「一部に加工を施した もじもじくんスーツ を着るのはどうでしょう」
  と書いてありました。

  ここまでは、
  「ほーーっつ?」
  という感じでしたが、次の1行が良くない(笑)。

→ 「局部と、両乳首の部分にだけ、穴を開けておきます」
  と書いておりました。

  これが、良くない。

  やっぱり、“乳首と局部に触れて、濡れたら挿入・・・”
  と、そんな行為を前提としていることが、明確に分かります。

 やっぱり、 多くの男が抱くSEXイメージは “挿入からの射精” なんだな・・・と。 そのために、女性の体を使うのだな~と、改めて認識した出来事でした。


ちなみに・・・・、
男性側の もじもじくんスーツについても、乳首に穴が開けてあるそうです。 この処理は、なにげに、興味深いです(#^.^#)。 局部と乳首を刺激してもらって、勃起したら挿入するという、これも、彼なりの最低限の処理なのでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックスもじもじくんコロナウィルス性感

0 Comments

There are no comments yet.