FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

3月のオフ会 と コロナウィルス対策

0 0
 クルーズ船への対応が始まった頃から予想されていたことですが、案の定、コロナウィルス問題は、国内での感染報告が連日報道される事態になりました。

 あくまでも個人的な感想として述べさせていただくならば、ここまでの厚労省をはじめとする政府の対応は、その方策に論理的破綻を感じさせると同時に、後手後手感を否めません。 特に検査体制の強化という点において、民間のパワーにブレーキをかけるような規制や疑問符が付くルールは、もはや、情報操作や、今さらながらの利権問題を疑わざるを得ない状況にあると考えております。

大貫 
サンプル映像他 

 さて、昨日付けで、東京都は、本件への対応策として、ひとつの指針を示しました。 いわゆる、集会に関する主催者向けの予防に関するガイドラインです。 例えば、倶楽部のオフ会については、500人を超える集会には該当しませんが、“屋内における、飲食を伴う会合” という点に関しては、少人数開催とは言え、現時点では抵触しております。

 そんなわけで、万一、3月に入っても、現在のような右肩上がりトレンドで感染報告が広がるようでしたら、その時点で、一部のオフ会については開催時期の調整を行う可能性があることを、あらかじめ、ご了承いただければと考えております。

 もちろん、“そんなに神経質にならなくても良かったね” というノリで、無事にピークを過ぎることを期待しておりますが、こればかりは、まだ、予想がつきません。とにかく、現時点においては、 不確実要素ばかりです。

 ・感染ルートが分からないケースが増えている

 ・検査で陰性が出ても、後日、陽性と診断されることの疑問

 ・そもそも、治療法が見つかっていない などなど。


ちなみに。
いろいろ考えてみると、もっとも安全率が高いオフ会スタイルは、『裸レストラン』 なのではないかという、ひとりごと。

 ・部屋に到着したら、すぐにシャワー。
 
 ・理想的には、ここで、洗髪&ドライ。

 ・バスタオル1枚の正装でリビングルームへ移動して会食。

 ・会場は高温&多湿。

 ・会話に入る前にマスク着用。

 ・マスクは、自分の保護というよりは、他の参加者への配慮。

 ・セックスでは、オーラルプレイは禁止。

 ・使用できるのは、指と、スキンを装着したチ〇ポ。

 ・粘膜に触れない性感マッサージテクニックを使用できる人は、それを多用。

 ・女性には申し訳ありませんが、密着型の抱きしめスタイルは禁止。

 ・男女をつなぐものは、触れている手か、結合部だけ。

と、こんな感じになりますかね・・・(^^;。

以上、半分本音、半分冗談の投稿でした。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス安倍オフ会前戯

0 Comments

There are no comments yet.