FC2ブログ

Welcome to my blog

オフ会現場報告

コラボ肌会

0 0
 この日になると思い出すことがあります。 それは、『コラボ肌会』 のこと。

 2016年3月のブログ記事で、コラボ肌会に触れた部分がありましたので、なつかしく感じながら、改めて目を通してみました。 コラボですから、相手があることです。

パーティー 桜 後援 コラボ
とある乱交パーティーのスタート方法は・・・

 この肌会は、麻亜宮が参加していたグループセックスパーティー(今は活動していないので過去形です)と、フリーセックス倶楽部が一緒にオフ会を開催してみようという会話の中から生まれたオフ会スタイルのひとつです。 相手先の主催者は女性でしたので、彼女が主催するパーティーは女性に厳しい。 一方、フリーセックス倶楽部は同じような理由で男性に厳しいということで、それぞれに独自のカラーを持っておりました。

 ちょうど、当時は、相手先パーティーは女性の参加希望者の方が多く、必ずしも女性のリクエストに応えきれていませんでした。一方、倶楽部の方は男性の方が多かった。それなら、ちょうど良いということで・・・。 

 茶会でもよかったのですが、結局、彼女のパーティーのスタイルを優先して、肌会になった、そんな経緯があります。 今にしてみれば、懐かしい思い出です。 彼女が元気に活動していたら、きっと、今年も春の季節にはコラボ企画を実現できていたのだろうと考えているところです。

 コラボ会・・・・、

 肌会・・・、

どっちも、最近は開催していませんね。 
そんなわけで、久しぶりに、企画してみようかな・・、まずは 『肌会』 から。

2月22日には、特別な思い入れがあります。


クリトリス愛撫法&膣内愛撫法  輪姦学校  フリーセックス倶楽部 
 → オフ会を再現 『ザ・茶会X』 素人参加型大人のビデオ
 → フリーセックスって?!

★セックスライフ よろず相談! 
初対面のSEX攻略法 ~最初が肝心、最初が全て~
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックスパーティー乱交コラボ

0 Comments

There are no comments yet.