FC2ブログ

Welcome to my blog

政治ネタ

見て見ぬふりって、ありますよね。

0 0
目の前の問題が難しくて、見て見ぬふりしたい時って、ありますよね・・・。

嫌なことは後回しにしたいってこと、ありますよね・・・。

朝起きたら、誰かが問題を解決しておいてくれたら良いなって、期待すること、ありますよね・・。

そういう時、地元・故郷って良いですよね・・・。

山口の河豚は、やっぱり美味しいですよね・・・。

ライバルがいないって、良いですよね・・・。

安倍 桜を見る会 山口 定年延長
(C)共同通信

注) ちなみに、安倍首相は、しっかりとお仕事をこなされた後にここで紹介されているような会食に出かけていらっしゃいます(^^♪。 安倍政権は、1月30日から2月18日まで、土日を含めて計11回も、「新型コロナウイルス感染症対策本部」の会議を開催しております。 ただし、開催時間は、冒頭のカメラ撮り(安倍さんの発言を含む)から始まる 約10分間程だとか・・・。 
 
 ま、それなら、会議に出るよりも、地元の会合に参加する方が効率的だと考える閣僚がいても不思議ではないかな・・と、ひとりごと。

 小泉環境大臣も、「10分間の会議に出る位なら、地元の新年会に参加する方が良いに決まっている」と、はっきりと言えばよかったのに。 ま、そういうことを言えない立場に小泉さんを置いたということでは、首相は、ライバルを弱らせる人事ができる天才なのかもしれない。

・・・やっぱり、今でも、稲田さんはお気に入りなんだな・・・。 森まさこさん、満身創痍で安倍さんを守っているのに、やっぱり、稲田さんか・・・♪。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

パーティーコロナウィルス定年延長安倍会食

0 Comments

There are no comments yet.