FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

今夜のSEXの終わり方♪

0 0
パートナーとのベッド、そのエンディングは、どんな形になりますか? 

男性にお尋ねします。
まさか、さっさと挿入して射精・・・、くるりと体を反転させて、彼女に背中を向けたら、そのまま、Zzzzz・・・?
それとも、くるりと体を反転させて、ベッドを降りたら、そのままシャワーへ直行・・?
心当たりのある男性は、確実に存在しているはずですが、それはNGです。

と、こう書くと、どこかで読んだ “How to SEX” のテキストを思い出して、こんな発言をする人もいるでしょう。

 「射精した後は、後戯が大切」
 「彼女を抱き寄せて、やさしく髪を撫でてから・・」

なんてセリフ、見たことがありませんか?

 これも、ある意味、机上の空論的な、いかにも、いかにものテクニック解説です。 はっきり申し上げますが、後戯はMUSTのベッドテクニックではありません。 そんなものは不要です・・・、いやいや、正確に言えば、そんなものが不要になる終わり方があります。

加藤 えま セックス ガールフレンド 
前戯→挿入→後戯???

 実際、自身の直近のベッドシーンを思い出すと、後戯なんかしていません。少なくとも、連続5~6回程は。 ちなみに、挿入もしていないし、射精もしていませんが・・・w。 その方法は、きわめて、シンプルです。 

 そのとおりです。前戯で彼女をノックアウトすれば良いだけです(^^♪。

 たしかに、女性は男性と違って、連続してオーガズムを迎えることができます。 必ずしも、“イク” 必要はなく、90~95%の連続オーガズムを続けるだけでも同じことですが、それも含めて いわゆる 連続イキ を体験してもらいます。 そうなれば、さすがに、女性にも 「もう限界。 もう満腹」 という状態がやって来ます。

 単純に疲れてしまうケースもありますし、中には、男性みたいに、イッタ後にはくすぐったく感じる女性もいます。 その時、女性から、STOPがかかることがあります。 このSTOPは、「嫌よ嫌よも.・・・」のSTOPではなく、本当にやめて欲しい、もう無理という意味のSTOPです。

 こんな状態なら、後戯は不要です。 試してみてください。


追伸:
 ちなみに、一度だけ、STOP発言の後、ベッドにゴロンとした女性の両脚を開いて、ふざけて挿入したことがあります。 イクとくすぐったいと感じる女性にです。 挿入した瞬間、彼女は、悲鳴を上げてベッドの中を逃げ回りました。 これは、ある意味、後戯かもしれません(*^^)v。

SEXには定石があります。これは事実。 しかし、時には、変化球を投げることも、引き出しを増やす効果があるはずです。 ぜひ、お試しください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス前戯後戯挿入

0 Comments

There are no comments yet.