FC2ブログ

Welcome to my blog

徒然/モバイル

濃厚接触を回避してセックスするとなると

0 0
新型肺炎の報道で、一般的になった単語のひとつが 『濃厚接触』。

 実際には、近くで会話したり、家族として同じ空間で生活したり、食事やミーティングで同席したりと、その程度のものを指して、“濃厚接触” と呼ぶそうです。 別の表現では、半径1メートル以内とか、2メートル以内とかそのようなニアミスも含めて、そう呼ぶという専門家もいるようです。

マスク サージカルマスク 新型肺炎 コロナウィルス 白十字


 幸い、私の周りでは、新型肺炎コロナウィルスによる人的被害報告は届いていません。 そんなわけで、今月の茶会と、お泊り温泉オフ会も予定通りの開催です。 ただ、撮影機材だけは豪華客船関係の影響により、まだ、上陸できていないので(;^_^A、こちらに関係する秘密倶楽部は来月以降のリスケとさせていただきました。

 フリーセックス倶楽部のメンバーが、『濃厚接触』 と聞いた時にイメージした行為は、きっと、世間で使われている意味とは違っているのだろう・・・、そう考えている麻亜宮です。 

 世間で使われている濃厚接触は、“マスク” で対策する対象ですが、フリーセックス倶楽部でイメージされている濃厚接触は、“スキン(コンドーム)” で対策するレベルらしいです。

 さて、この時期の茶会。
 まさか、病院での治療の帰りに立ち寄るようなメンバーはいないと思いますが、とりあえず、会場に到着したら、しっかりと手を洗ってからリビングルームに入ってください。 あ、そうか、むしろ、会場に到着したら、すぐにシャワーを浴びて、着衣1枚でリビングルームに入ってもらう、いわゆる、裸レストラン方式の方が、安全なのかもしれない。

 そっか、裸レストランが、今のところ、ベストなリスク管理かもしれません。 これは、当日までに、参加予定者の意見を入れながら、検討しましょう。

 とりあえず、医療現場用のサージカルマスクを用意していきますので、必要な方は、こちらを使用して、“非接触型のセックス” を楽しむようにしてください。 言葉による脳の愛撫とか、かつての映画・コクーンのプールでのセックスシーンとか、そういうレベルも検討の範囲内に、ぜひ。

 
クリトリス愛撫法&膣内愛撫法  輪姦学校  フリーセックス倶楽部 
 → オフ会を再現 『ザ・茶会X』 素人参加型大人のビデオ
 → フリーセックスって?!

★セックスライフ よろず相談! 
初対面のSEX攻略法 ~最初が肝心、最初が全て~
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックスマスク新型肺炎コロナサージカルマスク在庫

0 Comments

There are no comments yet.