FC2ブログ

Welcome to my blog

オフ会現場報告

【予告】 予約の取れないお泊りオフ会、間もなく募集開始です。

0 0
ぎりぎりまで、お待たせしてしまいました。

 恒例となっている 乳頭温泉混浴お泊りオフ会の概要が、まもなく決定いたします。 準備が後回しになり、予約の取れない宿への予約申し込み数日前になってしまいました。 今夜から明日の午前中にかけて、募集要項を会員専用ブログへ掲載する予定です。

 リピーターが多いため、発表と同時、残席わずか になってしまいますが、ご了承願います。 
 しばし、お待ちください。

温泉デート 混浴 お泊り 乳頭  
そうだ! 温泉に行こう!
 
【最初に、乳頭温泉混浴お泊りオフ会ストーリー】
 2018年、ある日の茶会での雑談から、お試し的に開催決定となったのが、『秋田乳頭温泉と、美食、酒蔵を楽しむお泊りオフ会』でした。 それは、2018年6月に開催されました。注目すべきは、この時は、“日帰り温泉の中には、混浴もあるよね”というコメントが一行あっただけだったこと。 タイトルにも、混浴の文字はありませんでした。
 → 募集記事はコチラ。
この時、私たちは、『公衆混浴温泉の魅力』 と、『予約が取れない秘湯の存在』を知りました。 そして、2回目の開催が決まりました。

 2019年4月、第2回目となる『秋田乳頭温泉・お泊りオフ会』が開催されました。 この時、メインテーマは、“公衆混浴温泉はしごツアー” でした。乳頭温泉に配置される複数の日帰り混浴温泉を倶楽部メンバー全員で巡回しようという企画(^^♪。 それまでは、倶楽部メンバー同士で混浴を楽しむオフ会を開催しておりましたが、この時から、倶楽部の混浴は、一般のお客様を巻き込むスタイルにワープしてしまいました。 何かが壊れました、この時(^^♪。 そして夜は、念願の予約の取れない秘湯の宿で、メンバー同士で混浴を楽しみました。翌日は県内の観光地と酒蔵を訪問しました。
この時、私たちは、『今度は、雪の混浴露天風呂』 を体験してみたいねという話で盛り上がり、第3回の日程調整が始まりました。

 2019年11月、第3回目となる『秋田乳頭温泉・雪見露天風呂混浴お泊りオフ会』が開催されました。 今回は、2日目は岩手県の方へ抜けるプランが具体化され、ついに、岩手県内での混浴も体験することができました。
 → 第3回混浴ツアーの概要はコチラ
 → 2泊3日で参加するパターンを始めて追加(オプション分)
この時、私たちは、二次会の話題で出た“日本3大花火のひとつ・大曲の花火”と、さらに予約が取れないとされる秘湯の宿の話題で盛り上がりました。結果、これが第4回につながっていきます。

 2020年8月、『乳頭温泉混浴お泊りオフ会』 は、さらにパワーアップして、第4回目として帰ってきます。 本日から参加者の公募を開始いたします。


【お泊りオフ会企画の概要/募集要項】
 以下、今次企画にかかる“お泊り混浴オフ会”の概要を記載いたします。

☆ オフ会名称:
  『第4回 秋田乳頭温泉秘湯の宿と混浴巡り & 大曲の花火 を楽しむお泊りオフ会』
  ※以下、「乳頭温泉混浴巡り&花火の お泊りオフ会」と書かせていただきます。


☆ 今次企画の説明
  4回目となる乳頭温泉お泊りオフ会は、恒例となっている“日帰り混浴温泉乱入プレイ” に加えて、新たに、ふたつの “予約が取れないアイテム” を追加することとなりました。

ひとつは、
 その起源を江戸時代に遡る 秘湯温泉宿 での宿泊です。 ここを混浴乱入プレイの拠点としたいということで準備しております。

ふたつ目は、
 日本三大花火のひとつ 大曲の花火 を真下から見る という企画です。

これにより、今回のお泊りオフ会については、標準行程を 2泊3日のお泊りオフ会 とさせていただくことになりました。
※1泊2日での参加希望などについては、個別にお問合せ願います。標準行程で参加される方の状況によって、参加できる可能性があります。

   ・・・・・・・・

 まもなく、募集要項が公開されます。

 少しだけ、お待ちください。

 先着順での招待状発送となります。

 お問合せは、お気軽に♪。





クリトリス愛撫法&膣内愛撫法  輪姦学校  フリーセックス倶楽部 
 → オフ会を再現 『ザ・茶会X』 素人参加型大人のビデオ
 → フリーセックスって?!

★セックスライフ よろず相談! 
初対面のSEX攻略法 ~最初が肝心、最初が全て~
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーセックス混浴温泉乳頭お泊りオフ会

0 Comments

There are no comments yet.