fc2ブログ

Welcome to my blog

徒然/モバイル

別れは 突然に・・・((+_+))

2 0
私がフォローしているTwitterアカウントから今朝発信されたツィートを見て、思わず、「そうそう、そうそう♪」と納得してしまいました。そこで紹介された内容は、こんなこと・・・(想像を加えて書きます)♪。

新人 デビュー 美香
男性の皆様! 女性の取説、必要ですか?(^^♪ 

 若いカップルが、ある寒い日に、ボーイフレンドのアパートに一緒に帰って来ました。 途中、食品スーパーで食材をいくつか調達して来たようです。 部屋はワンルームで、玄関からリビングスペースに向かう途中に小さなキッチンがある、そんな間取りだと想像されます。 リビングスペースには、玄関に向かう狭い廊下を区切るためのドアが付いています。

 部屋の暖房をONにしたばかりで、まだ寒い部屋の中で、彼女は、キッチンに立って調達してきた食材を取り出して、料理を始めます。空気も冷たいし、蛇口から出る水は、手を凍えさせるには十分な冷たさを持っています。それでも、ボーイフレンドのために、冷たい水の中で、野菜を洗い始めました。

 その時、その時です。
 リビングスペースにいたボーイフレンドが、黙って、“ドアを閉めた” そうです。

 その時、その時です。
 彼女は、彼氏と別れる決心をしたそうです。

 
セックスライフ よろず相談 カウンセリング セックス相談 sex 悩み 不安


 実は、同じような話を、入会申請後の面接の場で、女性から聞かされたことがあります。 それは、いずれも、“一瞬にして、お付き合いしていた彼氏と別れる決心をした時” 、あるいは “旦那さんを見限った時” についての生々しい告白でした。


☆ファミレス・・・
  これも若いカップル。大学生か、新社会人だったか、そんな女性から聞いた話です。
  ボーイフレンドとファミレスに行った時の話。 オーダーして、しばらくした頃、フロア担当者が料理を運んで来て、それをテーブルの上に置きます。 それは、彼氏がオーダーした料理でした。
  
  フロア担当者は、「もうひとつのお料理、すぐにお持ちしますね」という言葉を残して、配膳台へ向かい、そして、すぐに、彼女の料理を持って、再び、テーブルに戻ってくる様子を見てとることができます。 問題は、この時に、彼氏が取った行動・・・。

  黙って、自分の料理を食べ始めたそうです。

 「おい、あと10秒待って、一緒に、『いただきます』 が出来ないのかよ!」
この時に、別れる決心をしたそうです。


☆ドライブデートの料金所で
   お付き合いを始めたばかりのカップルが、初めてのドライブデートに出かけた日のことです。 ETCが設置される前の某高速道路の料金所を通過する時の話。
  
   料金所で、彼氏が担当者に対して取った行動、言動が、妙に上から目線だったそうです。 これ、レストランや、カフェでも、時々、聞かされる現場報告なのですが、この日も同じようなことがあったそうです。

   この時に、彼女は、彼氏と別れる決心をしたそうです。 まさに、さもありなんであります。

   実際、こんな話を聞いたことがありませんか? 大企業が入るオフィスビルでのこと。 掃除をしてくれる方や、駐車場で安全管理をしてくれる方、物品を搬入してくれる出入り業者の方に対して、もっとも丁寧に接している人が、創業社長だったなんて話。

 一事が万事。
 別れは突然に・・・、であります。


クリトリス愛撫法&膣内愛撫法  輪姦学校  フリーセックス倶楽部 
 → オフ会を再現 『ザ・茶会X』 素人参加型大人のビデオ
 → フリーセックスって?!

年末年始! お得なクーポン券、配布中です!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

フリーSEXセックス自由恋愛セックススクール

2 Comments

There are no comments yet.
ほんの少し

麻亜宮

2020-01-12 11:46

ちょっとだけ慎重に、丁寧に、周囲を見たいものです(^^)

心くばり

tuguo

2020-01-12 10:50

いつも拝見いたしております。思いやる心を大切にして参りたいと常々感じております。ドア、食事、日常関わる方がた、感謝して生きます。ありがとうございます。