fc2ブログ

Welcome to my blog

A面生活、B面性活

第一話 輪舞曲(ロンド) ~輪姦の天使~ 4 ~前半~

第一話 輪舞曲(ロンド) ?輪姦の天使? 4 ?前半?


前回の記事は、こちら。
http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html

image093002.jpg


4.パーティー

  時刻は午後8時、綾子と真理は、横浜駅からほど近い高層マンションのエントランスに立っています。真理は、到着を告げる携帯電話を切った後、慣れた手つきで、4桁の部屋番号をインプットします。間もなくして、インターフォンから、
「いらっしゃい。どうぞ?。」
という女性の声が聞こえて、すぐに、大きなガラスのドアが開きました。

エレベーターを降りて、一番奥にある部屋の前に到着した瞬間、ドアが開いて、二人は部屋の中に招き入れられました。
「お邪魔しま?す。」
真理が、そう言うと、出迎えに出た30歳位の女性は、
「いらっしゃい。元気にしてた?」
と、明るく話しかけて来ました。
どうやら、真理は、常連らしい、綾子は、そう感じました。

パーティーは、既に始まっているらしく、部屋の中からは、会話する男女の声や、笑い声等が聞こえてきます。、妄想は現実になりつつありました。



<< 中略 >>




こうやって、リビングルームで会話を楽しんでいる限りにおいては、友人宅のホームパーティーにお呼ばれした状況と、ほとんど大差がありません。参加男性については年上の方が多いことと、参加者が発散する、なんというか、セレブ系オーラというか、そんなことが異なる程度でしたから。

しかし、カップルになって居室から出ていく参加者が少しずつ増えていく様子や、しばらくすると、バスタオルを巻いただけの男女が増えてくること、そして、ドアの向こうの別室からは、妖艶な女性の声が聞こえてくるようになったことが、綾子の心拍数を上げていきます。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]