fc2ブログ

Welcome to my blog

A面生活、B面性活

アラフィフ女性のセックスライフが熱い♪

0 0
 2018年から、その傾向はあったのですが、今、フリーセックス倶楽部では、“アラフィフ女性の人気が急上昇している”、そんな風景が定着しております。

 象徴的に、“アラフィフ” という言葉を使っておりますが、実際のレンジは、45歳~53歳位が、ここでいうアラフィフ女性ということになります。 以前、ここでも書いたことがありますが、フリーセックス倶楽部の場合は、その性質上、あまりに若いメンバーに関しては、面接に至る前の入会申請段階でお断りしている経緯がります。

新年 謹賀新年 2020 令和2年

 ここはグループセックスのコミュニティーですから、誤解を恐れず書くならば、一定のセキュリティ保護下において、肌を合わせるパートナーをシェアするという発想に立っています。したがいまして、いわゆる恋愛感情を確認するための性行為とは異なる意味でのセックスライフを楽しむためのコミュニティーです。 いわば、趣味としてのセックスライフ、余暇の過ごし方のひとつとしてのセックスライフを楽しむための時間と空間だからです。そのため、若い女性・男性には、「結婚してから、改めて入会申請して欲しい」と伝えております。

 そういう視点でみれば、実は、俗に言われる“熟女”というカテゴリーが、フリーセックス倶楽部のオフ会に関してみれば、アブノーマルという意味ではなく、自然になじむことができる層別であると言えます。

 もちろん、倶楽部には、20代~40代前半の女性も多く参加登録しておりますが、いずれも、入会審査段階において、倶楽部の趣旨を理解し、その状況をトラブルなく楽しめる個人だからという判断で倶楽部メンバーとして登録してもらっている経緯があります。そういう意味では、若い女性が倶楽部会員資格を取得しているケースは、むしろ、珍しいと言えます。

 一方、40代~50代の女性の場合は、自然に、倶楽部の趣旨に馴染むことができる土壌の上に生活しているケースが多いのです。例えば、既婚者で、そろそろ子供が手を離れるとか、旦那とは長年に渡ってセックスレスだとか、不倫経験はあるけれど、違和感を感じているとか・・・、そういうことです。 そして、共通しているのは、いずれも、 『自分は、まだまだ、現役のオンナである』と自覚jしていることです。

 そんな女性からの入会申請が増加しているのが事実であり、面接してみると、例外なく、まじめに、セックスライフを楽しむための環境整備を気にかけていることがわかります。 これは、麻亜宮としては、まさに、意図していることの具現化現象として、我が意を得たりという感じを持っているところです。 A面生活☆B面性活の神髄はここにあります。

 若い男性にとっては、アラフィフ女性は、宝の存在だと考えております。 性体験の少ない男性にとっては、まさに、理想のコーチ的存在であります。また、同年代の女性とセックスして失敗すると、それは将来に向かってトラブルになりますが、年上の女性に関しては、そんなことはありません。 確実に、そこでのミス、失敗は、将来に向かっての糧になります。実際、麻亜宮は、20代前半に関しては、ほとんど、年上の女性と肌を合わせることで経験を積んできました・・・。 今、麻亜宮がもっともらしく語っている女性の体と心に関する知識や技法は、90%以上が、ベッドの上で、年上の女性たち教えてもらったことです。

 とかく、年齢を重ねた女性の中には、「若い娘には勝てない」とか、「どうせ、男は若い女性が好きなんでしょ」というようなことを口にする方がいらっしゃるようですが、少なくとも、フリーセックス倶楽部では、そんな心配は不要です。 それなりに、大人の女性としての体ができている女性の方が、多くの男にとっては、自信をつける機会を提供してくれる存在になります。

 年上女性との性体験を通じて蓄積した知識やテクニックを身に着けた後で、同年代や年下の女性と肌を合わせることで、男性は初めて、結婚を意識する女性をリードできるのだと麻亜宮は確信しております。

 女性のセックスライフは、40歳を過ぎてからが、もっとも楽しむことができる時期です。 そして、そんな女性を求める男性は多く存在しております。 

 もう既に、セックスライフからは引退だと考えている女性が存在したとしたら、それは、もったいないことです。 子供にかかる手が少なくなり、旦那は、どこで何をしているかわからない、夜の営みも数年間ない・・・。そんな奥様がいたら、ぜひ、フリーセックス倶楽部のドアをノックしてみてください。 

 家庭では、ママとか、おかあさんとか、おい(^^;、なんて呼ばれている貴女・・・、少なくとも、フリーセックス倶楽部では、『〇〇さんという名前をもった女性』としてオフ会に参加できるのですから。



セックスライフ向上委員会  輪姦学校  フリーセックス倶楽部 
 → オフ会再現ビデオ 『ザ・茶会シリーズ』 配信中です
 → フリーセックス総論

年末年始! お得なクーポン券、配布中です!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.