FC2ブログ

Welcome to my blog

A面生活、B面性活

コミュニケーション能力 と フリーセックス

0 0
 フリーセックスの場面においては、できるだけ多くの異性と仲良くなれた方が良い。これに関しては、異論がないことだと思います。その場面は、乱交パーティーでも、ハプニングバーでも、カップル喫茶でも同じことです。限られた時間の中で、親しく話せる異性が増えるということは、イコール、裸のお付き合いに発展する確率が高まるということです。 

オフ会


 もちろん、お風呂やベッドでの触れ合いに限らず、リビングルームでの人気者になることは、すなわち、貴方の存在感が増すということです。そうなれば、フリーセックスの場は、あなたにとって、ますます快適なものになるわけです。平たく言えば、「居心地の良いスペース」になるということです。

 自由に、気楽に振舞うことのできるリビングルームと、そこに集う、親しい異性、そして、その延長線上にのみ存在する「裸のお付き合い」。 これこそが、乱交パーティー参加者としては、ひとつのブレイクスルーだと思うのです。

 さて、そのようなポジションを獲得するための要素は何でしょう?
 麻亜宮の独断と偏見によると、その最大の要素は、コミュニケーション能力 だと思うのです。

 さらに、麻亜宮の見解では、2種類のコミュニケーション能力が必要だと思うのです。
 カメラに例えるなら、ひとつは、「広角コミュニケーション能力」 であり、他のひとつは、「接写コミュケーション能力」 です。


  ※『フリーセックス総論』 コミュニケーション能力が重要  から ・・・。
  →→ 続きを読まれる方はコチラから/More


初対面のSEX 攻略法



セックスライフ向上委員会  輪姦学校  フリーセックス倶楽部 
 → オフ会再現ビデオ 『ザ・茶会シリーズ』 配信中です
 → フリーセックス総論

年末年始! お得なクーポン券、配布中です!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.