fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

ボジョレーヌーボー解禁オフ会、開催しました。

0 0
今年も、恒例になっている 『ボジョレーヌーボー解禁オフ会』を開催することができました。 しかも、新しいスタイルで。

 従来は、いつもの茶会のバリエーションとして、準備するドリンクのメインを ボジョレーヌーボーにして、それに合わせて、簡単なフードを用意するという形で楽しんでおりました。 しかし、今年は、少し違います。

ボジョレーヌーボー 解禁


 麻亜宮のガールフレンド(のひとりw)に紹介していただいた都内某所のワインビストロのご厚意で、解禁当日にまとまった席を用意してくださったので、それは活用しようということに。結果、今年の ボジョレーヌーボー解禁オフ会は2階建てとなりました。

 前半の第一部は、そのワインビストロで、カルトワインを含むボジョレーヌーボーと、本格的な料理を楽しんだ後、場所を変えて、いつもの茶会で、今度は、肌の触れ合いを改めて解禁するという形に。 結果、初の試みとしては、成功だったと感じております。 これなら、ワイン&フードも、フリーセックスも、それぞれ、集中して楽しむことができるので、来年もありだな~と感じたところ。

 この夜は、初参加女性もいらしたし、2回目の参加になる女性も。 第一部&第二部と長い時間を一緒に楽しむことができたので、一気に、距離感が縮まりました。 やっぱり、コミュニケーションという視点でみれば、楽しく食事の時間を共有することは有効だと再認識した夜でした。 ワインも解禁、フリーセックス倶楽部活動も解禁ということで、楽しい夜になりました。

 あ、ひとつだけ、第一部に参加してくださった皆様にお礼とお詫び。
 
 この日は、あえて、一品だけですが、「おいしくないボジョレーヌーボーも開栓させていただきましたw」。
 
 普通、お店でワインをいただく時は、おいしいワインをいただくのが当たり前ですが、この夜は、特別な夜。ヌーボー解禁日。 そうなると、熟成が進んでいないワインとか、運搬中に状態が変わってしまったヌーボーなんかも出るわけです。麻亜宮としては、自称、“ノムリエ”なので、そういうワインも気になるところ・・・。 

 この日は、状態が良くないワインが3種ありました。 レアもので用意してもらった 白とロゼのヌーボーは、相当、状態が悪い。まるで、酢のようだというわけで、何とかいただける赤のボジョレーヌーボーだけは、テーブルに出していただきました。普通のお店なら、絶対に拒否されるレベルですが、そこは、日ごろ、お世話になっているお店なので、わがままを通していただきました。 その影響を受けて、参加していただいた皆様も巻き込んでしまいましたが、そこは、特別な夜ということで許してください。

 例えていえば、ようやくセックスを覚えた頃の若い女性という感じでしょうか。 いろいろな意味で、ギコチないし、反応も悪い。もちろん、反応が悪い要因には、男性側の事情もあります。やはり、データは必要。 でも、そんな女性も、時間と経験を重ねることで、体と心が出来上がっていき、男性にとっては、離したくない女性として昇華していきます。 そんなことで、この夜の、閉じた果実のようなワインも、別に1本をキープし、忘年会で、改めて楽しむことにしました。 肌が合ってくるという感覚を楽しむために。

 今回も、楽しいイベントとなりました。

PS)
 そんなわけで、問題のワインにつきましては、麻亜宮の個人的な興味で注文してしまったので、オフ会会費には含んでおりません・・・(;'∀')。

さて、次は、雪見混浴お泊りオフ会に行ってまいります。 その後は、忘年会からの新年会・・・。人肌恋しい季節は、セックスライフを充実させやすい季節です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.