fc2ブログ

Welcome to my blog

コラム

ドラマのような本当の話

0 0
今週の最大のサプライズは、この事件でした。

事件の主人公は、折れそうな細いウェストが印象的なガールフレンド。彼女は、もうすぐ30歳になる結婚2年目の人妻です。会話では知性が感じるし、ベッドでは献身的、そんな魅力的な女性のひとりです。

さて、いつになく、早朝から、彼女のメールが着信しました。

「先ほど、動揺する出来事があり、ただ呆然としております。
 泣きたいような、むなしいような複雑な気分です。
 考えてもみなかった事態に、どう対処すればいいのか分かりません。」

ただ事ではないと感じて、直接電話してみました。
デートの待ち合わせ以外で電話したのは、これが初めてです。


さて、その事態とは、ドラマのような話でした。


なんと、ご主人は2年前から、20歳そこそこの女性と同棲生活をしていたというのです。都内近郊にアパートを借りて、その家賃はご主人が支払っていたと・・・。
サラリーマンですから、そんなことができる経済的余裕はないはずなのに、どうやら、借金していたそうです。

もともと、彼女からは、ご主人は、月の半分以上を地方への出張で過ごしていたと聞いていたのですが、それにしても不自然だな~と感じていました。
冗談で、「ご主人、浮気しているんじゃないの?」なんて話していたこともあったのですが、もはや、冗談では済まなくなりました。


結婚直後から、若い女性と同棲したいたということは、事実らしいのです。
しかし、ご主人の方が熱烈に求婚したという事実もあり、理解不能です。


事件が発覚した理由は、同棲相手の女性が、ご主人の携帯電話を見たことらしいのです。そして、そこにあった奥様からのメール着信と、電話着信をみて、連絡してきたそうです。


そして、彼女も、だまされていたのです。


ご主人は、独身だと偽って同棲を続けていたそうです。


そして、トラブル当日の夜。

ご主人は、そのまま彼女の家にいるそうです。

「彼女と別れ話をするから、今夜は待ってくれ」

そんなメールを、奥様に送信しただけで。


しかも、結婚していることは、会社にも言っていない・・・。


どうなの、これ。



あまりにかわいそうなので、これ以上は書けません。


目次に戻る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.