自分でピリオドを打たないこと

年末に向けて、フリーセックス倶楽部のオフ会は今年もラストスパートに向かいます。
茶会や秘密倶楽部、お泊まり混浴温泉オフ会などを通じて、自分を含めて参加しているメンバーの表情や振る舞いを見ていて、改めて感じることがあります。
それは、総じて、「実年齢よりも若く見えるし、元気なこと」。また、清潔感を保つことも含めて、体に気を使っている方が多いということです。裸を見られる機会があること、肌に触れられる機会があることは大切です。
もちろん、最近になって、手を抜いてるな~とか、現役の女、現役の男を諦めたのかな~と思わせる方も出てきてはいますが、それは少数派。
人間の場合、年齢や生活環境によって、セックスライフを諦める向きもあるでしょう。しかし、少なくとも、倶楽部メンバーは、いつまでも、異性にとってはセックスの対象であり続けたいものです。
もちろん、麻亜宮も、ひとまわりも、ふたまわりも違う女性からベッドに誘われる対象でいるつもりですし、ベッドを出た後も、次回も誘われるような時間を提供したいと考えているところです。
そう言えば、ベッドのカップルに急に呼ばれて、挿入役だけ求められたけど、うまくできなくて、以降、呼ばれる可能性がある夜は、お酒を飲まずにスタンバイしていたメンバーがおりました。
みんな、まじめに、セックスライフを楽しんでいます。
iPhoneから送信
- 関連記事
-
-
愛の渦、この機会に(^^) 2019/12/16
-
ドクターX・・・、麻亜宮、麻里亜 2019/12/05
-
プロレス と 格闘技 2019/11/13
-
自分でピリオドを打たないこと 2019/11/03
-
すごかった 2019/10/16
-
だめだ! 2019/10/16
-
リアル交流をサポートするもの 2019/10/14
-

[PR]
