FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

倶楽部のオフ会、最近の流行・トレンド?(*^^)v

0 0
 令和元年スタートというイベントを含みながら、2019年は折り返し点を通過しました。 そんなわけで、このあたりで、『倶楽部のオフ会の中で、現在、流行していること、注目していること』 を紹介してみることにいたしました。

001_20190709190425b35.jpg
関連情報

1.ベッドルームの赤丸上昇中は『すまた』
   茶会には、時々、現役AVモデルさんや、ヘルス系の風俗経験のある女性がプライベートで遊びに来ることがありますが、そんな時に、彼女たちが冗談半分で 秀逸のテクニックを披露してくれることがあります。 わかりやすい例では、フェラテクだったり、洗い場が広いバスルームがある時にはローションを使ったボディー洗いだったり。 もちろん、そんな場面に偶然遭遇した男性はラッキーです。もっとも、ボディー洗いを初体験して喜んでいた女性参加者もおりましたが。

 そんな中、SEXテクニック研修会を契機として出現したのが、“すまた” でした。 説明不要だとは思いますが、限りなく挿入に近いアクションですが、挿入はしていない、あくまでも、前戯として整理されるテクニック。 その後、教材動画『満たされるSEX/残念なSEX』でも登場したこのテクニックは、その後、オフ会(茶会)でも、時々、目にするようになりました。 そして、つい先日も。
 
 現役AVモデルさんが男性参加者をモデルにして実践しているベッドのかぶりつきで、一般女性が、その接している部分をガン見しながら学習しているなんてシーンも。 男性には、そんな場面があったら、積極的に体験モデルとして名乗り出ることをお勧めしています。 女性が自分の女性器の一部を男性器に密着させてくるわけですが、その時に、女性がどの部分を、どんな強さで、そして、どんなスピードで密着させてくるか、それを体験して知ることは絶対にメリットがあるからです。女性のことは女性に聞くのが一番ですから。


2.大人のパーティーゲーム『真実か挑戦』 からの 【真実は?】
  ここのブログでも何度か紹介しているパーティーゲーム『真実か挑戦』。 “挑戦”を選択すれば、それは、まるで、“王様ゲーム” みたいに、異性にエッチなアクションを求めることができます。 そんなわけで、倶楽部のオフ会で、このゲームを導入した頃は、ご多分に漏れず、「服を1枚脱ぐ」とか、「乳首を舐める」みたいなアクション系の命令を誘発するための“挑戦”が主流でした。

 しかし、ある時をキッカケとして、『真実』 が主役の座に就く傾向に向かいました。 それは、初参加メンバーや、お久しぶりメンバーが多い茶会で、自己紹介の延長線上のイベントとして、このゲームを使った時でした。 お互いに、多くの参加者のことを知らない中では、「真実」として語られるプロフィールが、なかなか興味深いわけです。 時には、そのような中から、思わぬ共通点が見つかり、一気にカップルに発展する例なども。 そんなわけで、今、『真実』が熱いのです。 きっと、次回の茶会でも。


3.お泊りオフ会
   常連メンバーを中心として、既に、気づいている方も多いのですが、昨年あたりから定着すると共に、確実に開催頻度が上昇しているのが『お泊りオフ会』です。 数年前には、年に2回位がMAXで、静岡県の温泉施設に出かけていた程度でした。 ところが、最近では、通常の茶会に迫るほどのサイクルになっております。 実際、2018年終盤から2019年の前半だけでも、既に、熱海、日光、秋田、箱根と開催を終えていて、さらに、ここからも、軽井沢、山梨、秋田へのお泊り混浴オフ会の開催が決定しているという状況。

 お泊りオフ会というのは、帰宅時刻を気にしなくてもよいのでゆったりできますし、長時間を共にするので、メンバーの人となりが良くわかります。 もっとも、当初は“メンバー同士の混浴温泉”だけでもドキドキしていたはずなのに、今では、それは普通の出来事になってしまい、結果、公衆混浴温泉を求めて情報収集に励む状態に。結果、今では、混浴温泉オフ会というのは、『公衆混浴温泉への乱入企画』 として定着してしまいました。


4.FC2ライブ放送
   茶会も終盤に差し掛かった頃に、時々、急に始まるのが “現場からのFC2ライブ放送”。 最初は、リアルタイムで音声だけを発信しているのですが、いつの間にか、しっかり、映像の中に映り込んでいる人が、ひとり、ふたり・・・。 

 最初は、「私の方にはレンズを向けないで」と言っていたはずの女性が、なぜか、いつの間にか、トップレスで映り込んでいたり、近くの男性を引き込んで密着しつつ絡んでいたり・・・。 おかげで、管理者はハラハラです。
「絶対に、NG部分は映らないようにしてよ~」とか、「そのまま動いたら、顔が見えちゃうよ~」などなど。
  さて、次のゲリラ・ライブ配信はいつでしょうか。


5.食事会の新たな聖地?
   ある時、倶楽部の食事会(オフ会)で、麻亜宮がA面生活でお世話になっている都内某所のワインBARを利用したことがありました。 結果、その後、うれしいことに、倶楽部のメンバーもプライベートで使ってくれるようになりました。 気に入っていただけたことは、とても、うれしいのですが、結果、またひとつ、隠れ家を失うことに♪。 

 今では、おかげさまで、麻亜宮に会ってしまうかもしれない隠れ家になりました(笑)。 夏休み前に、また、ここで食事会を開催してみたいと考えているところです。 これも、しっかりと倶楽部のトレンドになってくれました。


6.今年の重大(10大)ニュース
   年末に向けて、気になった出来事が発生した時には、記録しておくという習慣も、ある意味では倶楽部のトレンド(^^♪。 とかく、年の前半の出来事は忘れてしまいがちということで、ここらで、いちど、10大ニュースの中間集計をしておこうとか、しないとか。
秋田の温泉のあんなことや、深夜の毛布事件や、変態サラブレッド誕生未遂事件や、組織改革や♪。


さて、2019年後半は、どんな景色を見ることができるのでしょうか♪。
やっぱり、ドキュメンタリーは楽しいものです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.