FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

『ザ・茶会シリーズ ~公式動画~』 オフ会再現ビデオ

 イベントが生まれる背景には目的があります。 

 良くない例として時々紹介されるのが、『目的と手段が入れ替わっている・・・』 というもの。 例えば会社、特に、比較的人員と時間に余裕がある大企業で発生しやすいのがこの種の事例です。 書類を作ること自体が目的になってしまっていたり、リスク管理と称して問題点を気が付くままに口にすることだけが自分の役割だと勘違いしてしまったり。

 一方、良い意味で当初の目的が時間の経過と共に変わっていくこともあります。その一例が、フリーセックス倶楽部の公式動画 『ザ・茶会シリーズ』 です。 もともと、茶会を再現した動画は、“フリーセックス倶楽部のオフ会とはどんなものか” という質問に応えるために制作された動画です。 文字で説明するよりは、再現ドラマ風の動画で紹介した方が分かりやすいだろうという訳です。そこで、撮影するためのオフ会を開催して、その様子を記録したものが、一作目の「ザ・茶会」というわけです。

 ところが、その後、おもしろい流れに変化していきます。
 
 なんと、『ザ・茶会シリーズ』 を収録・撮影するためのオフ会そのものが、茶会や肌会同様、オフ会の中で定番シリーズのひとつとしての確固たるポジション(?)を獲得することになりました(^^♪。 結果、現在では、参加者限定の秘密倶楽部として継続開催されるまでに変化しました。 もっとも、正確に言えば、目的が変化したわけではなく、目的が追加されたというべきでしょうけれど。実際、倶楽部のオフ会の様子を紹介するという目的は変わらず実現しているわけですから(*^-^*)。

vs190613-002.jpg
最新の公式動画は、『ザ・茶会12 ~真実か挑戦~』 です

 この『ザ・茶会シリーズ』の撮影オフ会については、プロジェクトに参加するのは、倶楽部の正会員と、現役のAVモデルさんです。

 正会員は男女を問いません。 例えば、カメラ担当、AD担当、一部のエキストラ参加(顔出し無し)を倶楽部正会員が担当します。中には、撮影現場に興味がある女性会員なども参加しております。

 一方、女性会員役として参加してくれるのがAVモデルさんです。中には、プライベートでオフ会にも参加している正会員兼AVモデルさんもいらっしゃいますが、公式WEBのモデル募集コーナーからエントリーしてくれるAVモデルさんもいらっしゃいます。 特に、最近、そのお仕事環境が激変した “フリーのAVモデルさん” の中には魅力的な女性もいらっしゃいます。

 茶会シリーズの撮影については、いわゆる、業界で言うところの “からみ撮影” が必要ない出演パターンが中心なので、業界健全化と称するいろいろなことと無関係に出演していただくことができます。 リビングルームでの談笑シーン限定とか、エッチなゲームでポロリシーンを見せてくれるまでの担当とか、お風呂担当とか、男性を攻める担当とか・・・♪。

 そのようなわけで、年確についてだけ合意していただけるのであれば、フリーセックス倶楽部としては、 フリーAVモデルさん、フリーAV女優さん についても歓迎しておりますので、お気軽にお問合せください。 もちろん、最近流行している 直営業 や 闇営業w についても秘密厳守の上、ご相談に応じます。
※もちろん、当倶楽部は、反社会的組織ではありません(^_-)-☆。


【速報】
 次回の ザ・茶会シリーズ撮影オフ会(秘密倶楽部)は、7月末日の、倶楽部会員/初対面AVモデルさんの顔合わせ・肌合わせオフ会が順調に終了すれば、8月、9月にでも開催される予定です。 興味ある方は、お気軽にお問合せ願います。

【ザ・茶会シリーズ】
 過去にリリースされた当該シリーズの特設ページはコチラです。


★ ザ・茶会12 から スナップ写真をご紹介(16枚)
   ↓

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]