FC2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

次もSEXしたい男、1回だけの男・・・♪

0 0
4月~6月のオフ会では、興味深いシーンに遭遇することになりました。

 例年、5月前後は新規入会希望者が多いのですが、今年は、特に、その傾向が強く出ました。 さらに、例年に比べて良い人材からの入会希望が多かったため、比較的多い人数の新メンバーが誕生することになりました。 それは、男性にも、女性にも共通して言えることです。

 さらに、今年の特徴としては、久しぶりにオフ会に参加された既存会員も多いという傾向です。 2年ぶり、3年ぶり、4年ぶりと、それなりに長いインターバルをもって、懐かしい顔を見せてくれました。 もっとも、見せてくれたのは、顔だけではありませんが(^^♪。

 新メンバーと久しぶりのメンバーの比率が高くなると、必然的に、『初めて肌を合わせるカップルが増える』 ことになります。 実際、4月~6月の茶会では、多くの 『初対面のSEX』 が実行されることになりました。

 さて、初対面の男性とのベッドは、どうだったのか・・・・・。

 さっそく、女性会員に聞いてみました。 これも、セックスライフの現場を知るためには重要な現地調査であります。 そして、その結果は。

 1.同じ男性と次もベッドに行ってみたい → 約20%

 2.誘われたら、あとは、その時の気分で → 約15%

 3.同じ男性との次は無いな・・ → 約60%

 4.よくわからない → 約5%


これが現実・・・・。

過去の記事でも書いておりますが、男性のマインドセットとしては、
 「最初のエッチは、安全運転で。 平均点を取ることを目標に!」
なんです。 これは、麻亜宮が主張するセオリー(^^♪。

手前味噌ながら、ぜひ、グループセックスを楽しもうとする男性は、一度で良いので、拙著『初対面のSEX攻略法』 を読んでみていただきたいです。 本編とは別に、豊富な参考教材が付属しております。 ぜひ、この機会に(*^^)v。

もちろん、大切な恋人と、初めてのセックスを控えている男性にとっても役に立つはずです♪。


★ Infotopで教材を購入する!
初対面のSEX攻略法
¥12,800.-(消費税を含む)


★会員専用特典を利用して、教材を購入する!
image03_2019062619024165a.jpg
→特典価格: ¥6,900.-(消費税込み)/2019年7月15日までの期間限定。
☆彡 お申込みは、メールかフォームから、お気軽に!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.