FC2ブログ

Welcome to my blog

セックスライフ向上委員会

【開催情報】SEX練習会/平均点の前戯・愛撫法

SEX勉強&練習会、開催の詳細が決まりました!


最初に、男性にアドバイス、麻亜宮のひとりごと・・・



オフ会で、

 女性に嫌われるコツは、乱暴なセックスをしたこと

 女性を誘ってもスルーされるコツは、下手なセックスをしたこと

 女性を誘っても断られるコツは、たいしたことがないセックスをしたこと

 女性に近づいた時、逃げていかれるコツは、挿入&射精したいオーラを出していること

 
 下手なセックスをするコツは、そもそも、自分勝手なセックスしか知らないこと

 下手なセックスをするコツは、そもそも、正しい知識を持っていないこと

 下手なセックスをするコツは、パートナーを観察する余裕を持っていないこと

 下手なセックスをするコツは、正しい技法、テクニックを持っていないこと

 
 女性が逃げていく存在であるコツは、一方的に追い回すこと

 女性に見限られる存在であるコツは、自身の知識と技法を磨く気を持たないこと



 女性に避けられていると感じるコツは、ちょっとだけセンサーが復活したことを知ること


 女性の方から近づいてもらうコツは、悪くないセックスを実践できること

 悪くないセックスを実践するコツは、相手を観察し、思いやる気持ちを持っていること

 相手を観察し、思いやることができるコツは、余裕をもってベッドを共にできること

 余裕をもってベッドを共にできるコツは、自身のセックスに自信を持っていること

 自身のセックスに自信を持つコツは、正しい知識と正しい技法を身に付けていること


美しいセックスとは、

 正しい知識を獲得した後は、

 基本となる技法を反復し、

 体でしっかりと覚えこむことから生まれる。

 脳の回転エネルギーは、セックスの技法に使うのではなく、

 パートナーの観察とコミュニケーションにのみ使用するべき。

 セックスの技法は、体が勝手に制御するから、脳のエネルギーは不要。

 習ったら慣れろ。

 これは、仕事も、勉強も、スポーツも、セックスも同じ・・・。

というわけで、セックスの勉強と練習をしましょう♪  by 麻亜宮


 

今年も、オフ会では、複数の新メンバーをお迎えすることができました。

 初参加を果たされた後、それぞれに、どのような感想を持たれたのでしょうか。 現時点で、そのうち約80%の方からは、前向きな感想メールをいただいておりますが、その後、特にアクションがない方もいらっしゃいます。 前者に関しては、ぜひ、この倶楽部を有効な踊り場として活用していただきたいと考えつつ、後者については、半分、心配な気持ちを持っていることも事実です。

 実際、こればかりは、セックスの相性、つまり、肌が合う、合わない同様、全ての方が満足することはないと思っておりますので、当初のイメージと違った方に関しては、時間をかけて、今後の参加方法を見極めていただきたいと考えております。会員資格は、強制退会になる以外は、永久資格ですので(^^♪。

SEXレッスン 研修会 プライベートレッスン


 さて、前置きが長くなりました。

 男性の新規入会メンバーの過ごし方を見ていて感じたことがあります。 もちろん、それは、今に始まったことではありません。10年以上にわたって、常に、同じ感想を抱き続けてきたことの繰り返しです。 それは、女性メンバーとの会話でもコンセンサスを得ていることなので、ここで紹介しておきます。

☆ 新男性メンバーの中には、正直なところ、将来性豊かな方が複数いらっしゃいます。あわせて、このような女性会員からの感想は、新人に限らず、お久しぶり参加の男性の一部についても言えることです。 タイミングによって、男女双方が既に数年前からのメンバーであっても、今回の開催で偶然に初対面した方もいらっしゃいますので。そういう意味では同じことです。

☆ その意味(将来性豊か・・)は、はっきり書いてしまうと、例えば、ルックスが良い男性や、他人に優しく特に女性を安心させることができる男性や、周囲への気配りに長けた男性などです。 そういう意味では、いわゆる、「オフ会で、女性にもてる資質をもった男性がいる」ということです。

☆ しかし、残念ながら、『ベッドでの評価については、“あと一息”(;'∀')』 というケースが少なくないという現実です。もちろん、ベッドでも優秀選手という男性も存在します。

☆ ただ、誤解を恐れず言うならば、それは、決して、「SEXが下手だ」ということではなく、 「世間の平均点」くらいだという意味だそうです(by 複数の女性・・)。

☆ 女性の立場から見れば、確かに、フリーセックス倶楽部の男性会員だから、世間の普通の男よりは上手・・・だと期待していても不思議ではありません。 もともと、ハードルが高いわけです。 そうなれば、結果、 「あれ? こんなもの? 普通?」と感じても仕方がない、これも現実です。

☆ それなら、まずは、男性のSEXスキル全体を、平均的に底上げしておこうと考えるに至ったわけです。 資質があっても、【単純に正しい知識を持っていない、有効なテクニックを持っていない】 だけですから。 知らないことは実践できません。

☆ 実際、倶楽部のオフ会では、3~5年前には、同じような問題意識に基づき、時々、『SEXテクニック勉強会、練習会』を開催したり、簡易的には、茶会の中で、その冒頭の時間枠を使って、練習会をグループレッスン方式で開催したりしておりました。


そのようなわけで、ここ数か月の問題意識に基づき、久しぶりに、 『会員向けに SEXテクニック勉強会&練習会』 を開催することにいたしました。 

 詳細は、今後、参加希望者との調整を行いながら順次確定していくこととしますが、まずは、本日付けで、以下のように、概要を発表させていただきます。 自身のSEXテクニックを向上させたいと考えている方や、まずは基本から学習したいと考えている方は、お気軽にお問合せ願います。


SEXテクニックの勉強会&実践練習会 を 開催します。

★研修会名称(仮称):
  平均点の前戯・愛撫法の練習会


★概要の説明:
  佐藤麻亜宮が、アシスタント・モデルの協力を得て、解説と実技アドバイスをします。 テキストと解説動画は、セックスライフ向上委員会の公式教材を使用します。見て、聞いて基本知識を習得した後は、実技の練習をしましょう。


★開催時期:
  7月後半で決定しました。
  受験生と同じように、夏期講習で能力を高めようということです(*^-^*)。


★研修会スタイル:
  グループレッスン 
  ・座学は学校スタイルか、寺子屋スタイル。
  ・実技練習は、女性モデル、コーチ、生徒数名(2~3名が目安)

 ・・・・・


定員に達した段階で締め切りとしますので、興味がある方は、日程、および開催スタイル調整段階から、お気軽にお問合せ願います。


注) 会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます。

※ 詳細は、↓でご覧いただけます。



Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]