FC2ブログ

Welcome to my blog

オフ会現場報告

【オフ会報告】 6月の茶会、食事会

 4月と5月の新規入会申請ラッシュの中、高い競争率をクリアして新規入会を果たした新メンバーの参加も、今月のオフ会をもって一段落となりました。 6月のオフ会は、いつもの茶会に加えて、人気の食事会をあわせて開催。 新ネタあり、新メンバーあり、久しぶりの再会ありということで、なんともエキサイティングなオフ会となりました。

以下、6月のオフ会開催レポートです。

012_20190622180920565.jpg
関連情報


1.平日の茶会
   この日の茶会は、見慣れた風景とは少し違ったものでした。 そして、それは主な男性メンバーが揃って感じたものでした。 最近の傾向として、通常、女性メンバーの半分以上は、いわゆる常連級メンバーで占められております。 あわせて、この日、男性メンバーについては、初参加1名以外は良く知った常連級男性メンバー。 そうなれば、プラスH関係のファミリーみたいに、きわめて、安定した展開になるわけです。 

 乾杯に始まり、・・・

thumbnail_IMG_9639.jpg
※サプライズ企画! バースデーケーキ、ありがとうございました(^^♪



2.週末の茶会
   実は、この日の茶会、前日までは厳しい状況にありました。 なんと、その段階での参加予定者は、女性5名に対して、男性は2名だけでした。 最終手段として、麻亜宮が男性メンバーに加わったとしても、それでも大勢に影響はありません・・・(-_-;)。 しかも、女性メンバーのお顔を思いだしてみると、それが、 『茶会というよりは、むしろ、肌会メンバー』 という状況でした。 そこで、開催前夜になって、久しぶりに、主な男性メンバーを対象として、“いざ鎌倉メール” を同報配信。

 祈るような気持ちで、そこから2時間待って、メールボックスをチェックしてみたら、嬉しいことに、2名の男性から参加可能との連絡が入っておりました。 それも、うまいことに、当日のマネージを担当できる常連メンバーと、・・・・



3.6月のワイン会(食事会)
   もともとは6月生まれの女性メンバーが久しぶりに再会することをキッカケで設定されたワイン会でしたが、なんと、前日になって、 ・・・・


  ・・・・



 以上のとおり、おかげさまで、6月も楽しい時間を共有することができました。 来月も楽しみにしております。


【追伸】
   5月と6月、男性の新規加入が集中したこともあり、久しぶりに、“このタイミングで開催してみようかな” と考えたことがあります。 それは、『セックスで使用できるテクニックの研修会を併設した茶会の開催』 です。 新規メンバーからのお問合せやリクエストがあることも背景にありますが、実践できる場を持ったことで、改めて、 「セックスに関する正しい知識と技術の必要性を感じた」という声があります。おそらく、これは本音。

 そんなわけで、今年の夏休み期間中は、夏期講習というわけではありませんが、久しぶりに、『夏季集中 セックス能力強化プログラム』 を実践するためのオフ会を企画してみようと考えているところです。

※2016年に開催した レッスン茶会の紹介記事♪

★この記事の全文は、2019年6月23日(日)からは、会員専用ブログでも公開されます。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]