FC2ブログ

Welcome to my blog

オフ会現場報告

5月のオフ会からの Truth or Dare !

0 0
002_20190605162158d6b.jpg
関連情報

異例の10連休から始まった令和元年5月も、無事に、倶楽部のオフ会を開催することができました。

1.ニューフェース豊作の季節
   ここでも何度か紹介しておりますが、例年、“4月と5月は入会申請急増の季節” です。 今年も、ご多分に漏れずというよりは、過去に経験したことがない多数の入会申請をいただきました。 ブログや公式WEB、さらには公開済みのオフィシャル動画をご覧になってから入会申請される方が増えているので、全体的に質が向上しております。 オフ会開催回数に限界があるため、それでも、涙をのんで、今年も限定少数をお招きさせていただきました。
 
 そのような流れを受けて、平日の茶会、週末の茶会共に、ニューフェースが参加してくださいました。 そして、それに合わせて、常連クラスがサポートに回って、会を円滑に運営してくれる、そんなシーンが、今年も散見されました。うれしいことです。


2.「ザ・茶会シリーズ」の撮影オフ会
    久し振りに、新作動画を撮影するための秘密倶楽部を開催いたしました。 記録を遡ってみたら、前回の撮影オフ会は、『男女対抗SEX試合団体戦』 まで、遡ることに気づきました。 この日も、秘密倶楽部参加資格を持つメンバー約10名が会場に集合。 それぞれが、勝手に動いている間に、準備が整います。 撮影中も、まるで台本があるかのように自然に時が流れ、最後の撤収も短時間で終了。もはや、プロの世界です。



 この日は、パーティーゲーム Truth or Dare  からの大人の時間・・・、それがテーマ。 無事に収録を終えましたので、ぜひ、公開開始をお待ちください。


3.茶会開催スケジュール更新
   会員専用ブログでは、先行して、今後の茶会について開催スケジュールを掲載しております。 昨日段階で、8月と9月に、茶会を設定いたしました。


4.冬の東北混浴温泉オフ会
   既報の混浴温泉オフ会ですが、参加予定者間で調整がつきましたので、開催日時を変更しました。 現時点での残席情報は、 通常開催であれば、女性1名が参加可能です。 増員を伴う拡大開催の場合は、男女共に、1~2名の参加が可能です。詳細は会員専用ブログに記載してございます。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.