FC2ブログ

Welcome to my blog

オフ会現場報告

オフ会は、「やってみたい」を実現する場?(^^♪

0 0
 フリーセックス倶楽部のオフ会は、セックスライフというステージにおいて、『やってみたい、経験してみたい』 を実際に体験してみる場でもあります。

 このように書き始めると、例えば、“アブノーマル系プレイ” とされるジャンルをイメージする男性は少なくありません。 これは、過去の倶楽部活動の実績データがあるので、“事実” です。 例えば、3Pに代表される複数プレイとか、緊縛系プレイとか、拘束プレイとか、アナル系プレイとか・・・。 いずれも、最後に“プレイ”が付く傾向にあります。

水原麗子
関連情報 


 一方、女性の場合は、少し事情が違ってきます。もちろん、3Pを経験してみたいとか、輪姦プレイによる連続挿入シーンを体験してみたいとか、そのようなケースもありますが、それでも、極めて少数意見であることには間違いがありません。 実は、女性が、 「やってみたいこと」 として伝えてくれる内容のほとんどは、次の2項目に集約されます。 それは、

 ① ゆっくりと時間をかけたセックス
   &
 ② 知識と技術を習得するための研修会/練習会

であります。

 最初に、『ゆっくりと時間をかけたセックス』 を体験したい、楽しみたいというものです。
 実は、このようなコメントを聞いても、最初は意味が分からないとする男性が多いのですが、女性サイドから見れば、シンプルなリクエストです。 結局、正式なパートナーとのセックスに費やされる時間が短いと感じている女性が多いということになります。 もちろん、その内容は様々です。
 
 例えば、時短前戯によって、ちょっと触って、濡れたら挿入して、射精して終わりという、いわゆる男性の身勝手なセックスが該当しているケースがあります。 女性の体を使って自慰行為をするな~(笑)、というクレームが聞こえてきます。 あるいは、ベッドに入る前のコミュニケーションステップを激しく省略するケース。 「一度セックスした女は、俺の女。 いつでも挿入できる」 という、とんでもない誤解に基づくことがあります。 もちろん、早漏系なども、同じグループに入ります。

 セックスに費やす時間に関する問題の多くは、いわゆる不十分な前戯に起因する場合があります。 その結果、オフ会で体験してみたいことのトップは、《十分に時間をかけた前戯》 ということになります。 もちろん、その後の挿入ステップを求める場合も、そこには、いろいろなバリエーションがあります。 仮に、前戯を施してくれた男性だけでは満足できなかった場合は、そこはオフ会ですから、中継ぎ、クローザーという選択肢もあります(^^♪。


 次に、『知識と技術を習得するための研修会/練習会』という “やってみたい” こと。
 例えば、フェラチオのやり方が分からないとか、騎乗位が上手くできないとか、男性をベッドに誘うための最初のプロセスが分からいとか、極めて、現実的・実用的な疑問を持っている女性から、そのような疑問点を解決するために指導して欲しいというリクエストも少なくありません。

 そのような場合は、オフ会の中で、いわゆる上級者とされる女性参加者がコーチとなって、実際に模範演技を見せたり、手取り足取りの実技指導をするという展開になります。 モデルとなる男性は、たくさん、その場にいるわけですから。 このように、『セックスについての疑問や不安をオープンに語って、意見交換をし、究極的には指導してもらう』 なんてケースは、珍しいわけです。 実際、親しい相手であればあるほど、セックスの話題はタブーとされるケースがほとんどです。 ましてや、実技指導など。 これも、立派な、やってみたいことであります。

 最後に。
 もちろん、冒頭で紹介したアブノーマル系を体験してみたいというニーズにも応えることができることもあります。 ・・・こともありますというのは、たまたま自身が参加しているオフ会において、それを実現できる参加者がいるかどうかという問題があります。 

 実際、緊縛系や、アナル系については、素人が真似事で実行することは危険なので、当然に、その道の熟練者が参加していることが前提条件です。 3P、4Pについても、こればかりは アイコンタクトでリードできる熟練者の存在が不可欠です。 もちろん、女性を上手に守りながら楽しむためのリードする技術も必要です。

茶会 オフ会 フリーセックス倶楽部

 あるいは、他のカップルのベッド上での様子を、リアルに見るという行為も、人によっては、初めての体験になったりすることもあります。 また、アダルトビデオとされる動画撮影を体験してみたい、撮影現場を見てみたいという“やってみたいこと”もあるでしょうし、現役AV女優さんと肌を合わせてみたいという妄想(?)もあるかもしれません。 これも、たまたま、女優さんがオフ会に遊びに来ていれば、本人の努力によっては実現できることかもしれません(^^♪。

 「やってみたいことを」 実現する。

これも、フリーセックス倶楽部のオフ会、特に茶会の、楽しみ方のひとつかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.