FC2ブログ

Welcome to my blog

茶会のお作法

茶会参加の手引き⑩ 茶会の建付け/コンプラ&マナー

 フリーセックス倶楽部のオフ会、その代表格は 『茶会』。 それは、代名詞と言っても過言ではありません。 この連載は、フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮が、茶会を楽しむための “お作法” について、簡単にコメントさせていただくシリーズです。

今回は、その第10回、テーマは、
『茶会参加の手引き⑩ 茶会の建付け/コンプラ&マナー 』です。
連載テーマの一覧表は、コチラに掲載されております

006_20190330193214d47.jpg
関連情報 

  グループセックス系のオフ会を話題にする時に、不安な項目として、“法令違反に関する不安、心配 ” を最初にリストアップする方が存在します。 具体的には、乱交パーティーは違法なのかとか、社会的に危ないメンバーが参加したり、主催したりしているのではないか・・と言ったものが該当します。

  最初に結論を書いてしまうと、インターネット上で 『自称・趣味の乱交サークル』 などと語っている存在は、ほぼ100%が違法の無届風俗営業だと考えて良いといえます。 そもそも、料金表を掲げて毎日開催している時点で、それは、“営業” 活動です。そこには、関連するいろいろな法律が抵触してきますから、きわめて、危険な存在だと言えます。 そもそも、セックスを趣味として楽しむサークルであれば、毎日開催するなんて、ありえませんから・・・(^^♪。

 もちろん、フリーセックス倶楽部の茶会については、そのキックオフ段階から、友人ネットワークをフル活用して、  ・・・

   ・・・・・・

   ・・・・・・



 そういう意味でも、 ・・・・・・ は、百害あって一利なしであります。


2.その他にも注意すべきマナーは有ります。
  この点については、オフ会参加メンバーの協力を得て制作した教材動画があります。 私が見ても、良く整理されていると感じますので、これは、ぜひ、チェックしておいて欲しいアイテムです。

image_126_player_Thumb_R012.jpg
自分のセックスをチェック  

以上、⑩ 茶会の建付け/コンプラ&マナー のお話でした。


会員専用ブログでも全文をご覧いただけます

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]