FC2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

茶会参加の手引き⑨ ベッドルーム、スマートな使い方

 フリーセックス倶楽部のオフ会、その代表格は 『茶会』。 それは、代名詞と言っても過言ではありません。 この連載は、フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮が、茶会を楽しむための “お作法” について、簡単にコメントさせていただくシリーズです。

今回は、その第9回、テーマは、
『茶会参加の手引き⑨ ベッドルーム、スマートな使い方 』です。
連載テーマの一覧表は、コチラに掲載されております

vs181227-028.jpg


 以前の記事で、リビングルームでの過ごし方について触れました。 こちらは、微妙なニュアンスを考慮する必要があったために、やや散文的な書き方になりました。 一方、その対極にあるのが “ベッドルーム” です。 リビングルームが主として脳を愛撫する場所であることに対して、ベッドルームの方は、ダイレクトの直球勝負ということになります。 直球というわけで、ここは、項目別にシンプルに考えるところを紹介してみることにします。


1.使用済み ・・・・:
   これは、グループセックス系オフ会に限ったことではなく、パートナーとのセックスでも同じことですが、

  ・・・・・・

  ・・・・・・

参加者全員が気持ちよく限られた時間を過ごせるように、ぜひ、協力してください。

以上、⑨ ベッドルーム、スマートな使い方 についてのお話でした。


※会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます。 

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]