FC2ブログ

Welcome to my blog

茶会のお作法

茶会参加の手引き⑧ あとかたづけサポーターの取説

 フリーセックス倶楽部のオフ会、その代表格は 『茶会』。 それは、代名詞と言っても過言ではありません。 この連載は、フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮が、茶会を楽しむための “お作法” について、簡単にコメントさせていただくシリーズです。

今回は、その第8回、テーマは、
『茶会参加の手引き⑧ あとかたづけサポーターの取説 』です。
連載テーマの一覧表は、コチラに掲載されております

image_cover_PT38_20190329112415cf3.jpg


今回の記事は、虎の巻というよりは、【茶会参加メンバーへのお願い その1】 という色合いになります。
頭の片隅に、留めておいていただければ、幸いです。

 フリーセックス倶楽部のオフ会は、参加メンバーの協力によって成立している趣味のサークルです。 ここでの共通の趣味は、もちろん、“セックス” であります。 茶会当日には、フードやドリンクを準備してくださる方、備品・消耗品を調達してくださる方、当日の会場の設営(?)を行ってくれる方、各種アイテム保管協力者、そして、最後には、撤収作業に協力してくださる方など、多くの方々が協力してくださいます。

 その中で、今回は、『撤収作業に協力してくださる方へのお願い』 を書かせていただきます。 もちろん、協力してくださることについては感謝しかないのですが、時には、“撤収フェーズのお作法”をご存知ないだけで、逆に、その後の作業に不具合を生じてしまうことがあります。そんなわけで、この機会に、お作法を開示させていただきます。

   茶会の終了時刻が近づくと、常連メンバーを中心として、少しずつ、撤収作業が始まることは、既知の事実だと思います。 その際に、協力してくださる方へ、いくつかお願いがあります。 以下、主なものについて、項目別に。

1.備品・消耗品の取りまとめ:
    後片づけや、備品・消耗品の持ち帰りのために、会場全体に分散している各種アイテムを ・・・

   ・・・・・・・

   ・・・・・・・


というわけで、今回は、作業マニュアルみたいになってしまいました(;'∀')。

ゴミの捨て方についても、パートナーとのセックスシーン、茶会での周囲への配慮同様、後工程への心配りが大切だと感じる今日この頃です(^^♪。

いつも、ありがとうございます。

以上、⑧ あとかたづけサポーターの取説 でした。


※会員専用ブログでも 全文をご覧いただけます。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]