FC2ブログ

Welcome to my blog

茶会のお作法

茶会参加の手引き② スキンの選択

 フリーセックス倶楽部のオフ会、その代表格は 『茶会』。 それは、代名詞と言っても過言ではありません。 この連載は、フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮が、茶会を楽しむための “お作法” について、簡単にコメントさせていただくシリーズです。

今回は、その第2回。 テーマは、
茶会参加の手引き② スキンの選択』 です。
連載テーマの一覧表は、コチラに掲載されております

 茶会で使用する備品・消耗品には、いろいろなアイテムがあります。 例えば、前の記事で紹介したドリンク用のカップなどは、代表的なものです。 また、例えば、ローターや、バイブレーターを使用する場合の補助アイテムとして使用する “コンドーム(スキン)” なども代表的な定番アイテムということになります。

 そこで、今回は、“コンドーム(スキン)” の使い方について、『茶会のお作法』 を紹介してみたいと考えております。

スキン コンドーム エチケット


 2019年春から、茶会用の ・・・・・
   ・・・・・

   ・・・・・

 ※ち○ぽが大きすぎて困っている男性が素人女子大生にお悩み相談!彼氏の短小ち○ぽよりもはるかに大きいち○ぽの登場にハニか…

 ただし、そのような目的で開封した場合でも、 ・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・


 なお、どうしても気になるという方のために、必要であれば、リビングルームで、比較する時間帯を作ることも検討いたします。




以上で、茶会のお作法② の記事は終わりです。


※会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]