fc2ブログ

Welcome to my blog

ビタミンH

『手作り』 という眠り光線♪

0 0
 先日、フリーセックス倶楽部への入会申請メールを送ってくださった女性と約30分間の面接の後、その流れで、簡単なディナーをご一緒することになりました。 アラサーの彼女がセレクトしたのは、某ビルの3階にあるイタリアンレストラン。 決して気取った感じではなく、30席程のお店はエブリデイダイニングにも使えそうな気楽なお店。

 注) このようなケース、お店を選ぶステップで失敗する男子も少なくないとか・・。 このあたりのことは次回の記事で触れてみたいと考えております。

百多えみり フリーセックス パワハラ セクハラ
関連情報

 さて、オーダーした料理が運ばれて来た時に、ホール担当が一言。 そう、これは、いろいろな場面で、時々、耳にする言葉。

 「当店の手作りパンです」

 いつもなら、スルーしてしまいそうな 「手作り」 という言葉に、彼女が喰いつきました・・・。

 「“手作り” だから美味しいというわけでもないですよね・・」
 続けて、彼女、
 「あ、初対面で、いきなり、こんなことを言う女って、嫌われますよね?!」

 いやいや、そんなことはないです。 発言内容に嘘はないですなど、そんなことを言いながら、その後は、2人で、話題は、
 「手打ち蕎麦だから、美味しいということでもない」 とか
 「手縫いの洋服が、必ずしも・・・」 みたいな話で話題は拡散します(^^♪。

 以前、会社の女性スタッフの交通手段として ミニクーパー(ミスタービーンVer.)を購入した時に、新車なのに、いきなり、ドライバー側の窓がしっかり閉まらないということに気づき、ディーラーの担当者に電話しました。すると、電話口の向こうから聞こえて来たセリフは、
 「手作りなので、そういうことも・・・。 治しますか?」 
と、こんなことも思い出しました。

 しばし、「手作り=貴重品、良いもの」という思い込みは、まさに、眠り光線みたいなものだという話題で盛り上がることに(^^♪。

 同じことは、フリーセックスの場面でも。
 「僕、セックステクニックを習っているんです」と言われたことがあるという彼女、結果は、悲しいことに、「習っているのに、これ?」というベッドだったそうです。 ま、これは、セックスライフにおける 「手作り」 みたいなものです。

 「習っている男性のSEXが残念な結果だったことは、発展途上ということで、少し長い目で見られたらどうでしょう」 とフォローした後、
 「教えている男が残念だった場合は、それは悲劇ですけど」 と続けてみる。 もちろん、彼女、麻亜宮のプライベートレッスンのことなどを知っているので、かなり、自虐的な追加コメント。

 「それは興味深いです(笑)」 と彼女。
 「試してみたいです!」 と、続けて彼女。
  ・・・・・
  ・・・・・

 ベッドの中の彼女に関しては、テクニックは必要ないと分かった夜になりました(^_-)-☆。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.