fc2ブログ

Welcome to my blog

FSC現場報告

【開催報告】 新年の食事会、楽しませていただきました♪

フリーセックス倶楽部のオフ会としては初となる 池袋での会合 を開催いたしました。 既報のとおり、食事会としての開催です。

 例によって、麻亜宮の思い付きで急に決まった会合でしたが、予定していた10名が参加する楽しい食事会になりました。 女性が4名、男性が6名。 4年ぶり参加の男性1名を除けば、他のメンバーは、良く知ったメンバーということもあり、あっと言う間の4時間となりました。 

thumbnail_IMG_7875.jpg

 おもしろかったのは4年ぶり参加となった男性への周囲の対応(*^^)v。 「なぜ、4年間のブランクが?」、「なぜ、食事会から?」、「次は茶会に来るんですよね?」などなど、いろいろな方向から質問が飛んできます。 どうやら、食事会はリハビリ用のイベントとしても活用できるみたいです。
 もっとも、4年ぶりの彼は、しっかりとひとりの女性からロックオンされておりましたので、茶会で再会する時には、ぜひ、その後の展開を見守ってみたいです。

 麻亜宮のA面の友人女性の友人女性がこの日の担当ソムリエでしたので、いろいろなワインを楽しませていただきました。 10人が参加していれば、いろいろなワインを楽しむことができます。そういう意味でも、ワイン好き麻亜宮としては、皆様のおかげで、楽しいワインナイトを満喫させていただきました。

・・・・・
・・・・・

会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます




Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]